メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > グルメランキング > あなたはどっちの方が好き?
一覧 / おすすめ /

-

グルメランキング

-

あなたはどっちの方が好き?

No.1164
開始 2004/12/05 01:51
終了 2005/01/05 01:51

1位.

パフェ

55.6%(15票)
2位.

クレープ

44.4%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/05 01:51
投票期間:終了2005/01/05 01:51
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数27人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 パフェ へ投票 (2004/12/05 19:59)
美味い!!!
1位 パフェ へ投票 (2004/12/07 11:15)
クレープは飽きてくる
1位 パフェ へ投票 (2004/12/07 17:33)
クリーム系は苦手だけど、アイスがのってるパフェは好き!クレープって大体クリームでしょ?だからパフェかな♪
2位 クレープ へ投票 (2004/12/11 13:34)
皮といい中身といい楽しみがいろいろあると思います
2位 クレープ へ投票 (2005/01/04 10:50)
中身がいろいろあってえらべるし、皮とかも超うまい。