メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
趣味
>
グルメランキング
>
あなたはどっちの方が好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
グルメランキング
-
あなたはどっちの方が好き?
No.1164
開始 2004/12/05 01:51
終了 2005/01/05 01:51
1位.
パフェ
55.6%
(15票)
2位.
クレープ
44.4%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/05 01:51
投票期間:終了
2005/01/05 01:51
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
27人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
パフェ へ投票
(2004/12/05 19:59)
美味い!!!
パフェ へ投票
(2004/12/07 11:15)
クレープは飽きてくる
パフェ へ投票
(2004/12/07 17:33)
クリーム系は苦手だけど、アイスがのってるパフェは好き!クレープって大体クリームでしょ?だからパフェかな♪
クレープ へ投票
(2004/12/11 13:34)
皮といい中身といい楽しみがいろいろあると思います
クレープ へ投票
(2005/01/04 10:50)
中身がいろいろあってえらべるし、皮とかも超うまい。