メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > グルメランキング > 毎年の楽しみ☆もうグラコロ食べた?
一覧 / おすすめ /

-

グルメランキング

-

毎年の楽しみ☆もうグラコロ食べた?

No.1169
開始 2004/12/06 16:23
終了 2005/01/06 16:23

1位.

食べた!美味しかった!

42.9%(6票)
2位.

食べてない。おいしそう!

35.7%(5票)
3位.

食べた!美味しくなかった!

14.3%(2票)
4位.

食べるつもりはない

7.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/06 16:23
投票期間:終了2005/01/06 16:23
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数14人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 食べてない。おいしそう! へ投票 (2004/12/06 21:28)
食べてみる!!
2位 食べてない。おいしそう! へ投票 (2004/12/07 17:17)
マックゎチキンフィレオが一番好きだけど、グラコロも美味しそう!
3位 食べた!美味しくなかった! へ投票 (2004/12/07 18:34)
ん~微妙。。あの私的に味が濃いんだよね…だから。。微妙だった…
1位 食べた!美味しかった! へ投票 (2004/12/11 13:33)
グラタンの味が最高でした


[ BBSメッセージ ]
間違ってもう1作ってしまった (テー作)
こっちが本物です!ちなみにσ(・д・*)はもう食べました! まぁじうまかったぁ~~~wwwまた食べたい!

No3さん (テー作)
私もチキンフィレオ大スキですょ!!