メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
趣味
>
グルメランキング
>
毎年の楽しみ☆もうグラコロ食べた?
一覧
/
おすすめ
/
-
グルメランキング
-
毎年の楽しみ☆もうグラコロ食べた?
No.1169
開始 2004/12/06 16:23
終了 2005/01/06 16:23
1位.
食べた!美味しかった!
42.9%
(6票)
2位.
食べてない。おいしそう!
35.7%
(5票)
3位.
食べた!美味しくなかった!
14.3%
(2票)
4位.
食べるつもりはない
7.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/06 16:23
投票期間:終了
2005/01/06 16:23
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
14人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
食べてない。おいしそう! へ投票
(2004/12/06 21:28)
食べてみる!!
食べてない。おいしそう! へ投票
(2004/12/07 17:17)
マックゎチキンフィレオが一番好きだけど、グラコロも美味しそう!
食べた!美味しくなかった! へ投票
(2004/12/07 18:34)
ん~微妙。。あの私的に味が濃いんだよね…だから。。微妙だった…
食べた!美味しかった! へ投票
(2004/12/11 13:33)
グラタンの味が最高でした
[ BBSメッセージ ]
間違ってもう1作ってしまった
(テー作)
こっちが本物です!ちなみにσ(・д・*)はもう食べました! まぁじうまかったぁ~~~wwwまた食べたい!
No3さん
(テー作)
私もチキンフィレオ大スキですょ!!