メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
誰か詩で勝負しない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
誰か詩で勝負しない?
No.173510
開始 2010/12/15 18:33
終了 2011/03/15 18:33
1位.
審査員したげる
45.0%
(9票)
2位.
する
30.0%
(6票)
3位.
しない
20.0%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/12/15 18:33
投票期間:終了
2011/03/15 18:33
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
20人
おすすめ者数
0人
14件 12/16
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(智美)
テー作でーす^^
(智美)
誰かしない?
(匿名)
趣味悪い 荒らす 最低 頭おかしい それはニコ読。 レベル低いのに なぜか売り上げは悪くない 謎のダサ雑誌。それは ニコラ。
(智美)
誰ですか? 下の人。
(匿名)
はぁい!! ラブ読よー
(智美)
何でラブ読がいんの? ニコラが好きだから?^^
(匿名)
キモー!うけんだけどぉw ちょーし乗りすぎなんだよ! 読者が!!
(匿名)
まぁねー、ピチラン荒らされるのは困るかな。 でも、そこまで言わなくてもいいんじゃない? 別に、一部の人だけじゃん?
(匿名)
ンなこと言ってもぉ、 嫌いなんだも―ン ニコラ★
まじめに詩書きます
(もえ)
ねぇねぇ聞いて。 みんなの気持ちゎ知らないけれど、頑張って知ろうとしてるよ みんなも私のこと知ろうとしてくれないの? 私ゎいじめられてるとゎおもわない。 私が余計な事しても無視しないでちょっかいだしてくれる 無視してくれたら・・・って思ったこと無いからね。 でも出来ればお弁当一緒に食べようよ。 ↑ゎいじめられてるこの気持ちです。
(匿名)
詩は勝負するのものじゃないよ 勝負しようと思ってる時点でテー作の負け
(匿名)
↓ニコラが売上高いのは事実だよ?