メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 誰か詩で勝負しない?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

誰か詩で勝負しない?

リプレイNo.173510
開始 2010/12/15 18:33
終了 2011/03/15 18:33

1位.

審査員したげる

45.0%(9票)
2位.

する

30.0%(6票)
3位.

しない

20.0%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/12/15 18:33
投票期間:終了2011/03/15 18:33
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数20人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(智美)
テー作でーす^^

(智美)
誰かしない?

(匿名)
趣味悪い 荒らす 最低 頭おかしい それはニコ読。 レベル低いのに なぜか売り上げは悪くない 謎のダサ雑誌。それは ニコラ。

(智美)
誰ですか? 下の人。

(匿名)
はぁい!! ラブ読よー

(智美)
何でラブ読がいんの? ニコラが好きだから?^^

(匿名)
キモー!うけんだけどぉw ちょーし乗りすぎなんだよ! 読者が!!

(匿名)
まぁねー、ピチラン荒らされるのは困るかな。 でも、そこまで言わなくてもいいんじゃない? 別に、一部の人だけじゃん?

(匿名)
ンなこと言ってもぉ、 嫌いなんだも―ン ニコラ★

まじめに詩書きます (もえ)
ねぇねぇ聞いて。 みんなの気持ちゎ知らないけれど、頑張って知ろうとしてるよ みんなも私のこと知ろうとしてくれないの? 私ゎいじめられてるとゎおもわない。 私が余計な事しても無視しないでちょっかいだしてくれる 無視してくれたら・・・って思ったこと無いからね。 でも出来ればお弁当一緒に食べようよ。 ↑ゎいじめられてるこの気持ちです。

(匿名)
詩は勝負するのものじゃないよ 勝負しようと思ってる時点でテー作の負け

(匿名)
↓ニコラが売上高いのは事実だよ?