メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [誰か詩で勝負しない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



誰か詩で勝負しない?

リプレイグラフNo.173510
開始 2010/12/15 18:33
終了 2011/03/15 18:33
確定
1位.

審査員したげる

9票
2位.

する

6票
3位.

しない

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

↓ニコラが売上高いのは事実だよ?
👍 [No14] 2010/12/16 00:38info

詩は勝負するのものじゃないよ

勝負しようと思ってる時点でテー作の負け
👍 [No11] 2010/12/15 21:17info

匿名


もえ

まじめに詩書きます

ねぇねぇ聞いて。

みんなの気持ちゎ知らないけれど、頑張って知ろうとしてるよ

みんなも私のこと知ろうとしてくれないの?

私ゎいじめられてるとゎおもわない。

私が余計な事しても無視しないでちょっかいだしてくれる

無視してくれたら・・・って思ったこと無いからね。

でも出来ればお弁当一緒に食べようよ。


↑ゎいじめられてるこの気持ちです。
👍 [No10] 2010/12/15 19:44info

ンなこと言ってもぉ、
嫌いなんだも―ン

ニコラ★
👍 [No9] 2010/12/15 19:13info

匿名


匿名

まぁねー、ピチラン荒らされるのは困るかな。
でも、そこまで言わなくてもいいんじゃない?
別に、一部の人だけじゃん?
👍 [No8] 2010/12/15 19:06info

キモー!うけんだけどぉw

ちょーし乗りすぎなんだよ!
読者が!!
👍 [No7] 2010/12/15 18:54info

匿名


智美

何でラブ読がいんの?
ニコラが好きだから?^^
👍 [No6] 2010/12/15 18:47info

はぁい!!
ラブ読よー
👍 [No5] 2010/12/15 18:43info

匿名


智美

誰ですか?
下の人。
👍 [No4] 2010/12/15 18:42info

趣味悪い
荒らす
最低
頭おかしい
それはニコ読。

レベル低いのに
なぜか売り上げは悪くない
謎のダサ雑誌。それは
ニコラ。
👍 [No3] 2010/12/15 18:41info

匿名


智美

誰かしない?
👍 [No2] 2010/12/15 18:40info

テー作でーす^^
👍 [No1] 2010/12/15 18:36info

智美
1