メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 星夏ファンの人が悪いから星夏ゎ嫌われちゃうんだよ
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

星夏ファンの人が悪いから星夏ゎ嫌われちゃうんだよ

リプレイNo.173723
開始 2010/12/16 19:32
終了 2011/03/16 19:32

1位.

はい そう思う

68.6%(35票)
2位.

いいえ そう思わない

31.4%(16票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2010/12/16 19:32
投票期間:終了2011/03/16 19:32
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
誰かのせいで嫌いになる事があるなら せいかが一番の被害者 かわいそう

(匿名)
↓じゃせいかにひどい事してるのはどっち?

(匿名)
嫌われてもいいけどね!

(匿名)
そんなことで好きだった人を嫌いになったりはしないよ

(匿名)
嫌い

(匿名)
5さん あれだけ人気があれば当然嫌いな人もいますよね でもこういう場に書き込んじゃだめですよっ

(匿名)
もともと嫌われてない?

(匿名)
もともと人気じゃん 表紙やってからひがむ人が増えただけで・・・ さかのぼって見てみれば?

(匿名)
ファンの方々ごめんなさい                 私本当に何でセイカがモデルになれたかわからない      顔がちょっと老けてる気がする・・・           ・・・・ごめんなさい

(匿名)
セイカちゃんはかわいいし大好きだよっ♪ ファンに変なのがいたってセイカちゃんとは関係ないでしょ

(匿名)
10あんたも立派な一般人w

(匿名)
わたしはエライザちゃんファン好きじゃないけどエライザちゃんは好きだよ