メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [星夏ファンの人が悪いから星夏ゎ嫌われちゃうんだよ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



星夏ファンの人が悪いから星夏ゎ嫌われちゃうんだよ

リプレイグラフNo.173723
開始 2010/12/16 19:32
終了 2011/03/16 19:32
確定
1位.

はい そう思う

35票
2位.

いいえ そう思わない

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

わたしはエライザちゃんファン好きじゃないけどエライザちゃんは好きだよ
👍 [No14] 2010/12/16 22:28info

10あんたも立派な一般人w
👍 [No13] 2010/12/16 22:18info

匿名


匿名

セイカちゃんはかわいいし大好きだよっ♪
ファンに変なのがいたってセイカちゃんとは関係ないでしょ
👍 [No12] 2010/12/16 20:45info

ファンの方々ごめんなさい                
私本当に何でセイカがモデルになれたかわからない     
顔がちょっと老けてる気がする・・・         
 ・・・・ごめんなさい
👍 [No9] 2010/12/16 20:34info

匿名


匿名

もともと人気じゃん
表紙やってからひがむ人が増えただけで・・・
さかのぼって見てみれば?
👍 [No8] 2010/12/16 20:20info

もともと嫌われてない?
👍 [No7] 2010/12/16 20:03info

匿名


匿名

5さん
あれだけ人気があれば当然嫌いな人もいますよね
でもこういう場に書き込んじゃだめですよっ
👍 [No6] 2010/12/16 19:52info

嫌い
👍 [No5] 2010/12/16 19:46info

匿名


匿名

そんなことで好きだった人を嫌いになったりはしないよ
👍 [No4] 2010/12/16 19:43info

嫌われてもいいけどね!
👍 [No3] 2010/12/16 19:41info

匿名


匿名

↓じゃせいかにひどい事してるのはどっち?
👍 [No2] 2010/12/16 19:38info

誰かのせいで嫌いになる事があるなら
せいかが一番の被害者
かわいそう

👍 [No1] 2010/12/16 19:37info

匿名
1