メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 皆の学校運動会は春?秋?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

皆の学校運動会は春?秋?

リプレイNo.176538
開始 2010/12/25 11:24
終了 2011/03/25 11:24

1位.

53.8%(28票)
2位.

42.3%(22票)
3位.

その他(BBS)

3.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/12/25 11:24
投票期間:終了2011/03/25 11:24
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
春というかほとんど夏ぐらい暑い時期にやるよ

(匿名)
↓えー大変だね。

(かな)
うちの中学は、5月 小学校は、10月でした

(匿名)
めっちゃ熱い日にやる まー冬よりはまし

(匿名)
うち小学生だから 春も秋もやるよ☆ 春は フクシュウ運動会で秋は 大運動会

(匿名)
小学校んときは6月くらい 中学校は運動会っていうより競技大会で、同じく6月 ちなみに北海道在住

(匿名)
小学生の時2回もやらなかったけど・・・ 君の小学校変わってるね