メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [皆の学校運動会は春?秋?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



皆の学校運動会は春?秋?

リプレイグラフNo.176538
開始 2010/12/25 11:24
終了 2011/03/25 11:24
確定
1位.

28票
2位.

22票
3位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


小学生の時2回もやらなかったけど・・・

君の小学校変わってるね

👍 [No7] 2010/12/25 18:06info

匿名


匿名

小学校んときは6月くらい
中学校は運動会っていうより競技大会で、同じく6月

ちなみに北海道在住
👍 [No6] 2010/12/25 14:02info

うち小学生だから 春も秋もやるよ☆

春は フクシュウ運動会で秋は 大運動会
👍 [No5] 2010/12/25 13:51info

匿名


匿名

めっちゃ熱い日にやる
まー冬よりはまし
👍 [No4] 2010/12/25 13:46info

うちの中学は、5月
小学校は、10月でした
👍 [No3] 2010/12/25 13:08info

かな


匿名

↓えー大変だね。
👍 [No2] 2010/12/25 12:50info

春というかほとんど夏ぐらい暑い時期にやるよ
👍 [No1] 2010/12/25 12:47info

匿名
1