メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ワカバ、中1だから今の新モが部長になることはない…泣
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ワカバ、中1だから今の新モが部長になることはない…泣

リプレイNo.177645
開始 2010/12/28 23:38
終了 2011/03/28 23:38

1位.

はい そう思う

72.7%(24票)
2位.

いいえ そう思わない

24.2%(8票)
3位.

その他(BBS)

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/12/28 23:38
投票期間:終了2011/03/28 23:38
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
もしかしたら可能性はあるかもよ^^

(匿名)
若葉より、新モの方が人気じゃない?? ってか、モデル歴より、人気のほうが大事じゃん!!!

(匿名)
ワカバcいなかったら、絶対マリアcが部長向き!カナcファ ンだけど、それは認める。