ワカバcいなかったら、絶対マリアcが部長向き!カナcファ ンだけど、それは認める。
若葉より、新モの方が人気じゃない?? ってか、モデル歴より、人気のほうが大事じゃん!!!
もしかしたら可能性はあるかもよ^^