メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ラブベリーランキング > モデルの悪口ゆうのやめよう!モデルの子もそれなりに、頑張ってるんだから^^そこは、応援しようよ嫌でも
一覧 / おすすめ /

-

ラブベリーランキング

-

モデルの悪口ゆうのやめよう!モデルの子もそれなりに、頑張ってるんだから^^そこは、応援しようよ嫌でも

No.14080
開始 2010/12/29 11:56
終了 2011/12/29 11:56

1位.

そうだよね!!

61.5%(24票)
2位.

はい そう思う

30.8%(12票)
3位.

うん。・・・。

15.4%(6票)
4位.

無理・・・

12.8%(5票)
5位.

いいえ そう思わない

5.1%(2票)
5位.

その他(BBS)

5.1%(2票)
5位.

無理・・・理由があるの(辞めたいけど)

5.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/12/29 11:56
投票期間:終了2011/12/29 11:56
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考 (ランキング作成者)
ラブベリーナ以外にも、他のモデルの悪口はいっちゃダメ。 自分がもしそうだとしたら、どう?嬉しい?そうじゃないよ ね。嬉しいとしても、心は気づ付いてる・・・。 だから、やめよう(^O^)/ラブベリー&読者(私たち)は、プ ラスでいこう↑↑

(匿名)
あんたもほんとは悪口かいてんじゃないの

(匿名)
もし私が書いたとしても(書いてないけど)、今しかないんだ よ!今人生を大きく変えなくちゃ、社会人になってから大変な ことになるから!!やめよう><

(匿名)
No2さん、そういうこと言っちゃいけないと思います。 必死に悪口止めようとしてる人にそういうこと言うのは失礼で す。 口はさんですいません。