メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ラブベリーランキング
>
モデルの悪口ゆうのやめよう!モデルの子もそれなりに、頑張ってるんだから^^そこは、応援しようよ嫌でも
一覧
/
おすすめ
/
-
ラブベリーランキング
-
モデルの悪口ゆうのやめよう!モデルの子もそれなりに、頑張ってるんだから^^そこは、応援しようよ嫌でも
No.14080
開始 2010/12/29 11:56
終了 2011/12/29 11:56
1位.
そうだよね!!
61.5%
(24票)
2位.
はい そう思う
30.8%
(12票)
3位.
うん。・・・。
15.4%
(6票)
4位.
無理・・・
12.8%
(5票)
5位.
いいえ そう思わない
5.1%
(2票)
5位.
その他(BBS)
5.1%
(2票)
5位.
無理・・・理由があるの(辞めたいけど)
5.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/12/29 11:56
投票期間:終了
2011/12/29 11:56
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
4件 12/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考
(
ランキング作成者)
ラブベリーナ以外にも、他のモデルの悪口はいっちゃダメ。 自分がもしそうだとしたら、どう?嬉しい?そうじゃないよ ね。嬉しいとしても、心は気づ付いてる・・・。 だから、やめよう(^O^)/ラブベリー&読者(私たち)は、プ ラスでいこう↑↑
(匿名)
あんたもほんとは悪口かいてんじゃないの
(匿名)
もし私が書いたとしても(書いてないけど)、今しかないんだ よ!今人生を大きく変えなくちゃ、社会人になってから大変な ことになるから!!やめよう><
(匿名)
No2さん、そういうこと言っちゃいけないと思います。 必死に悪口止めようとしてる人にそういうこと言うのは失礼で す。 口はさんですいません。