No2さん、そういうこと言っちゃいけないと思います。 必死に悪口止めようとしてる人にそういうこと言うのは失礼で す。 口はさんですいません。
もし私が書いたとしても(書いてないけど)、今しかないんだ よ!今人生を大きく変えなくちゃ、社会人になってから大変な ことになるから!!やめよう><
あんたもほんとは悪口かいてんじゃないの
ラブベリーナ以外にも、他のモデルの悪口はいっちゃダメ。 自分がもしそうだとしたら、どう?嬉しい?そうじゃないよ ね。嬉しいとしても、心は気づ付いてる・・・。 だから、やめよう(^O^)/ラブベリー&読者(私たち)は、プ ラスでいこう↑↑