メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [モデルの悪口ゆうのやめよう!モデルの子もそれなりに、頑張ってるんだから^^そこは、応援しようよ嫌でも] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



モデルの悪口ゆうのやめよう!モデルの子もそれなりに、頑張ってるんだから^^そこは、応援しようよ嫌でも

リプレイグラフNo.14080
開始 2010/12/29 11:56
終了 2011/12/29 11:56
確定
1位.

そうだよね!!

24票
2位.

はい そう思う

12票
3位.

うん。・・・。

6票
4位.

無理・・・

5票
5位.

いいえ そう思わない

2票
5位.

その他(BBS)

2票
5位.

無理・・・理由があるの(辞めたいけど)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

No2さん、そういうこと言っちゃいけないと思います。
必死に悪口止めようとしてる人にそういうこと言うのは失礼で
す。

口はさんですいません。
👍 [No4] 2010/12/30 19:47info

もし私が書いたとしても(書いてないけど)、今しかないんだ
よ!今人生を大きく変えなくちゃ、社会人になってから大変な
ことになるから!!やめよう><
👍 [No3] 2010/12/30 15:26info

匿名


匿名

あんたもほんとは悪口かいてんじゃないの
👍 [No2] 2010/12/29 12:25info

補足説明・備考

ラブベリーナ以外にも、他のモデルの悪口はいっちゃダメ。
自分がもしそうだとしたら、どう?嬉しい?そうじゃないよ
ね。嬉しいとしても、心は気づ付いてる・・・。
だから、やめよう(^O^)/ラブベリー&読者(私たち)は、プ
ラスでいこう↑↑
👍 [No1] 2010/12/29 11:46info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1