メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコ☆プチランキング > えりーって人さいいなければ…。
一覧 / おすすめ /

-

ニコ☆プチランキング

-

えりーって人さいいなければ…。

No.6350
開始 2011/01/01 10:45
終了 2011/04/01 10:45

1位.

プチランは平和になる!

37.1%(13票)
2位.

みんなで喜ぶ

28.6%(10票)
3位.

悲しい

22.9%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/01/01 10:45
投票期間:終了2011/04/01 10:45
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数35人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(あっぷる嬢)
そんなこと言ったらダメだよ! 新年早々そんな暴言はくなんてどうかしてます! あなたは軽く言ってるつもりでも言われた人はダメージが大きいだよ!? なのによく軽々しく言えますね! 一刻も早く謝ってください!

(彝儺衙夥ルナ)
↓私もそう思います! ちなみに私名前変えました! 吏夢☆→彝儺衙夥ルナにしました! 名字は秘密ですがルナと呼んでください!

(匿名)
saizyanakute,saedesyo/// nihonngomatigatteru~~~!

(love☆)
ひどい… あっぷるさんの言うとうり、新年早々言うなんて… というより…あなたはえりーの悪口言ってすっきりかもしれま せんが、最終的にはあなたが悪口言われるんですよ? えりーのどこが嫌いかしらないけど、えりー本人に言ってみな よっ!みんなにいちいち言うなんて酷いよ…。

(匿名)
英語で書くのやめてくんない?日本語読めるってことは日本語でかけるはずです。わざとかわかんないけど英語はやめて!ここ日本だから!

(匿名)
コレ書いたテー作さえ いなければあ みんなで喜ぶ&プチランは平和になる ってかんじかなあー

(匿名)
ghn

(匿名)
だから英語やめて! 日本語読めるんでしょ! ここ日本だから英語は関係ない!

(ありさ)
えりーさんの悪口をみんなに いちいち言いつけても意味ないよ! 共感できませんからー。