メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコ☆プチランキング] > [えりーって人さいいなければ…。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコ☆プチランキング



えりーって人さいいなければ…。

リプレイグラフNo.6350
開始 2011/01/01 10:45
終了 2011/04/01 10:45
確定
1位.

プチランは平和になる!

13票
2位.

みんなで喜ぶ

10票
3位.

悲しい

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


えりーさんの悪口をみんなに

いちいち言いつけても意味ないよ!

共感できませんからー。
👍 [No9] 2011/01/03 18:27info

ありさ


匿名

だから英語やめて!      日本語読めるんでしょ!  ここ日本だから英語は関係ない!
👍 [No8] 2011/01/03 12:51info

ghn
👍 [No7] 2011/01/03 11:19info

匿名


匿名

コレ書いたテー作さえ
いなければあ
みんなで喜ぶ&プチランは平和になる
ってかんじかなあー
👍 [No6] 2011/01/02 16:28info

英語で書くのやめてくんない?日本語読めるってことは日本語でかけるはずです。わざとかわかんないけど英語はやめて!ここ日本だから!
👍 [No5] 2011/01/02 12:13info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークlove☆

ひどい… あっぷるさんの言うとうり、新年早々言うなんて…

というより…あなたはえりーの悪口言ってすっきりかもしれま
せんが、最終的にはあなたが悪口言われるんですよ?

えりーのどこが嫌いかしらないけど、えりー本人に言ってみな
よっ!みんなにいちいち言うなんて酷いよ…。
👍 [No4] 2011/01/01 22:30info

saizyanakute,saedesyo///

nihonngomatigatteru~~~!
👍 [No3] 2011/01/01 15:47info

匿名


彝儺衙夥ルナ

↓私もそう思います!    ちなみに私名前変えました!  吏夢☆→彝儺衙夥ルナにしました!            名字は秘密ですがルナと呼んでください!
👍 [No2] 2011/01/01 12:03info

そんなこと言ったらダメだよ!
新年早々そんな暴言はくなんてどうかしてます!

あなたは軽く言ってるつもりでも言われた人はダメージが大きいだよ!?

なのによく軽々しく言えますね!

一刻も早く謝ってください!
👍 [No1] 2011/01/01 11:55info

あっぷる嬢
1