メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ラブベリーランキング > ラブべは、だから嫌われるんだよ!!(怒
一覧 / おすすめ /

-

ラブベリーランキング

-

ラブべは、だから嫌われるんだよ!!(怒

リプレイNo.14457
開始 2011/01/05 11:43
終了 2011/04/05 11:43

1位.

は?

72.2%(26票)
2位.

はい そう思う

27.8%(10票)
3位.

その他(BBS)

2.8%(1票)
4位.

いいえ そう思わない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/01/05 11:43
投票期間:終了2011/04/05 11:43
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ST読)
荒らしてるのは、ニコ読&ハナ読。ラブベとピチレ頑張って!!

(匿名)
だからお前は嫌われるんだよw

(rh)
意味不wwww そういうテー作sもそんな性格だったら嫌われるょ~ 学校とかwww ともかく~ネットでわ嫌われてるもんね ぁ~残念だね~

(ニコ読)
ラブベきもい ニコラのほうが上=ラブ読よりニコ読が上

(匿名)
ガキ

(匿名)
ニコ読はガキだから嫌われる。

(匿名)
強気になるのやめたらどうですか? NO3の人もNO1と同じだと思います。 残念ですね!ニコ読が正直言って可哀想

(匿名)
そうなん。 なんの根拠があってそんなことを・・・ 正直いって、ラブ読ともめてんのにラブベが嫌われるっ て私にわいみがわかんないんですけど・・・