メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ラブベリーランキング
>
ラブべは、だから嫌われるんだよ!!(怒
一覧
/
おすすめ
/
-
ラブベリーランキング
-
ラブべは、だから嫌われるんだよ!!(怒
No.14457
開始 2011/01/05 11:43
終了 2011/04/05 11:43
1位.
は?
72.2%
(26票)
2位.
はい そう思う
27.8%
(10票)
3位.
その他(BBS)
2.8%
(1票)
4位.
いいえ そう思わない
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/01/05 11:43
投票期間:終了
2011/04/05 11:43
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
8件 1/6
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(ST読)
荒らしてるのは、ニコ読&ハナ読。ラブベとピチレ頑張って!!
(匿名)
だからお前は嫌われるんだよw
(rh)
意味不wwww そういうテー作sもそんな性格だったら嫌われるょ~ 学校とかwww ともかく~ネットでわ嫌われてるもんね ぁ~残念だね~
(ニコ読)
ラブベきもい ニコラのほうが上=ラブ読よりニコ読が上
(匿名)
ガキ
(匿名)
ニコ読はガキだから嫌われる。
(匿名)
強気になるのやめたらどうですか? NO3の人もNO1と同じだと思います。 残念ですね!ニコ読が正直言って可哀想
(匿名)
そうなん。 なんの根拠があってそんなことを・・・ 正直いって、ラブ読ともめてんのにラブベが嫌われるっ て私にわいみがわかんないんですけど・・・