メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [ラブべは、だから嫌われるんだよ!!(怒] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



ラブべは、だから嫌われるんだよ!!(怒

リプレイグラフNo.14457
開始 2011/01/05 11:43
終了 2011/04/05 11:43
確定
1位.

は?

26票
2位.

はい そう思う

10票
3位.

その他(BBS)

1票
4位.

いいえ そう思わない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

そうなん。
なんの根拠があってそんなことを・・・
正直いって、ラブ読ともめてんのにラブベが嫌われるっ
て私にわいみがわかんないんですけど・・・
👍 [No8] 2011/01/06 13:37info

強気になるのやめたらどうですか?
NO3の人もNO1と同じだと思います。
残念ですね!ニコ読が正直言って可哀想
👍 [No7] 2011/01/06 12:27info

匿名


匿名

ニコ読はガキだから嫌われる。
👍 [No6] 2011/01/05 14:18info

ガキ
👍 [No5] 2011/01/05 12:51info

匿名


ニコ読

ラブベきもい

ニコラのほうが上=ラブ読よりニコ読が上
👍 [No4] 2011/01/05 12:32info

意味不wwww
そういうテー作sもそんな性格だったら嫌われるょ~
学校とかwww
ともかく~ネットでわ嫌われてるもんね
ぁ~残念だね~
👍 [No3] 2011/01/05 12:31info

rh


匿名

だからお前は嫌われるんだよw
👍 [No2] 2011/01/05 12:14info

荒らしてるのは、ニコ読&ハナ読。ラブベとピチレ頑張って!!
👍 [No1] 2011/01/05 11:44info

ST読
1