メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > せいかかわいそう・・・・
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

せいかかわいそう・・・・

リプレイNo.181538
開始 2011/01/06 21:23
終了 2011/04/06 21:23

1位.

はいそう思うエライザのはざまあみろって感じwww

48.0%(12票)
2位.

はい そう思う

28.0%(7票)
3位.

いいえ そう思わない

20.0%(5票)
4位.

その他(BBS)

4.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/01/06 21:23
投票期間:終了2011/04/06 21:23
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数25人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
せいかアンチは最低!!! せいかのアイコンを使ってせいかファンのふりして えらいざ中傷してるのも奴らの仕業

(匿名)
そうなの?????????????????

(匿名)
1さん そう思いますっ わざわざ好きなニコモのアイコン使って イメージ悪くなるようなことしないですよねぇ 荒らすのはいつもセイカアンチ 一番の被害者はセイカちゃん

(匿名)
でも、せいかを嫌いな子は嫌いやし。

(匿名)
↓嫌いなのは勝手ですが 書き込むのはどうかと思いますよ 荒れる原因にもなりますし何より気分が悪いです

(ののか)
わたし セイカcあんまり好きじゃないけど そんなことしたら可哀そうだよ。

(匿名)
! !、      ___        / ノ    ヽ ヽ、 ,彡フ ̄  ̄ヽミミ、/ /     ヽ フ’’         く /        _ 〉’           ヽ/,_     (ヽi,      /;ヽ       i/ )      i ! ,,_____ノ、i;;iヽ、_____、 i i       !  ’ヽ__●ノ’ ’ヽ_●,ノ ,ノ i      !、jヽ、 ,-   ;; -、  / _ノ        〉 /,、’’`ヽ__/` ’ ,、’  )        ’!, ヽ`t-,、__, -’イ/  /      ヽ ヽt,=,=’=’=イi  /         \ `’”~⌒~”’ ノ            `-- ^-- ’

(匿名)
何で決めつけるんですか。   このランゎ、エライザちゃんとエライザファンが一番かわ いそうなのに。 セイカちゃんもかわいそうだけど、同じようにエライザちゃん も可愛そうじゃん!!    荒らしてるエライザファンゎ、いるけど、一部の人なん だよ。 セイカファンだって一部の人ゎやってるわけだしさ。    セイカちゃんだけかわいそうって言うのゎどうかと思う

(理恵)
わたしはセイカもエライザも好きだし絶対これから活躍すると思う。 ここでセイカとエライザがニコランを見て自信無くして。 全然笑えなくなっちゃったらどうするの? 陰でめっちゃ泣いて、撮影では無理して笑って。 卒業までそうしていく二人なんか見ていられない。 自分が思っている以上に二人は努力して傷ついていることを、ちゃんとわかってほしいです。