メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
せいかかわいそう・・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
せいかかわいそう・・・・
No.181538
開始 2011/01/06 21:23
終了 2011/04/06 21:23
1位.
はいそう思うエライザのはざまあみろって感じwww
48.0%
(12票)
2位.
はい そう思う
28.0%
(7票)
3位.
いいえ そう思わない
20.0%
(5票)
4位.
その他(BBS)
4.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/01/06 21:23
投票期間:終了
2011/04/06 21:23
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
25人
おすすめ者数
0人
9件 1/7
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
せいかアンチは最低!!! せいかのアイコンを使ってせいかファンのふりして えらいざ中傷してるのも奴らの仕業
(匿名)
そうなの?????????????????
(匿名)
1さん そう思いますっ わざわざ好きなニコモのアイコン使って イメージ悪くなるようなことしないですよねぇ 荒らすのはいつもセイカアンチ 一番の被害者はセイカちゃん
(匿名)
でも、せいかを嫌いな子は嫌いやし。
(匿名)
↓嫌いなのは勝手ですが 書き込むのはどうかと思いますよ 荒れる原因にもなりますし何より気分が悪いです
(ののか)
わたし セイカcあんまり好きじゃないけど そんなことしたら可哀そうだよ。
(匿名)
! !、 ___ / ノ ヽ ヽ、 ,彡フ ̄  ̄ヽミミ、/ / ヽ フ’’ く / _ 〉’ ヽ/,_ (ヽi, /;ヽ i/ ) i ! ,,_____ノ、i;;iヽ、_____、 i i ! ’ヽ__●ノ’ ’ヽ_●,ノ ,ノ i !、jヽ、 ,- ;; -、 / _ノ 〉 /,、’’`ヽ__/` ’ ,、’ ) ’!, ヽ`t-,、__, -’イ/ / ヽ ヽt,=,=’=’=イi / \ `’”~⌒~”’ ノ `-- ^-- ’
(匿名)
何で決めつけるんですか。 このランゎ、エライザちゃんとエライザファンが一番かわ いそうなのに。 セイカちゃんもかわいそうだけど、同じようにエライザちゃん も可愛そうじゃん!! 荒らしてるエライザファンゎ、いるけど、一部の人なん だよ。 セイカファンだって一部の人ゎやってるわけだしさ。 セイカちゃんだけかわいそうって言うのゎどうかと思う
(理恵)
わたしはセイカもエライザも好きだし絶対これから活躍すると思う。 ここでセイカとエライザがニコランを見て自信無くして。 全然笑えなくなっちゃったらどうするの? 陰でめっちゃ泣いて、撮影では無理して笑って。 卒業までそうしていく二人なんか見ていられない。 自分が思っている以上に二人は努力して傷ついていることを、ちゃんとわかってほしいです。