メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [せいかかわいそう・・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



せいかかわいそう・・・・

リプレイグラフNo.181538
開始 2011/01/06 21:23
終了 2011/04/06 21:23
確定
1位.

はいそう思うエライザのはざまあみろって感じwww

12票
2位.

はい そう思う

7票
3位.

いいえ そう思わない

5票
4位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


わたしはセイカもエライザも好きだし絶対これから活躍すると思う。         ここでセイカとエライザがニコランを見て自信無くして。                   全然笑えなくなっちゃったらどうするの?         陰でめっちゃ泣いて、撮影では無理して笑って。   卒業までそうしていく二人なんか見ていられない。 自分が思っている以上に二人は努力して傷ついていることを、ちゃんとわかってほしいです。
👍 [No9] 2011/01/07 00:29info

理恵


匿名

何で決めつけるんですか。
  このランゎ、エライザちゃんとエライザファンが一番かわ
いそうなのに。
セイカちゃんもかわいそうだけど、同じようにエライザちゃん
も可愛そうじゃん!!

   荒らしてるエライザファンゎ、いるけど、一部の人なん
だよ。
セイカファンだって一部の人ゎやってるわけだしさ。
   セイカちゃんだけかわいそうって言うのゎどうかと思う
👍 [No8] 2011/01/06 22:29info

! !、      ___        / ノ  
  ヽ ヽ、 ,彡フ ̄  ̄ヽミミ、/ /  
   ヽ フ’’         く /    
    _ 〉’           ヽ/,_  
   (ヽi,      /;ヽ       i/ )  
    i ! ,,_____ノ、i;;iヽ、_____、 i i       !
 ’ヽ__●ノ’ ’ヽ_●,ノ ,ノ i      !、jヽ、 ,-   ;; -、
 / _ノ   
     〉 /,、’’`ヽ__/` ’ ,、’  )   
     ’!, ヽ`t-,、__, -’イ/  / 
     ヽ ヽt,=,=’=’=イi  /   
      \ `’”~⌒~”’ ノ    
        `-- ^-- ’ 

👍 [No7] 2011/01/06 22:21info

匿名


ののか

わたし セイカcあんまり好きじゃないけど
そんなことしたら可哀そうだよ。
👍 [No6] 2011/01/06 22:20info

↓嫌いなのは勝手ですが
書き込むのはどうかと思いますよ
荒れる原因にもなりますし何より気分が悪いです
👍 [No5] 2011/01/06 22:09info

匿名


匿名

でも、せいかを嫌いな子は嫌いやし。
👍 [No4] 2011/01/06 21:59info

1さん
そう思いますっ
わざわざ好きなニコモのアイコン使って
イメージ悪くなるようなことしないですよねぇ
荒らすのはいつもセイカアンチ
一番の被害者はセイカちゃん
👍 [No3] 2011/01/06 21:49info

匿名


匿名

そうなの?????????????????
👍 [No2] 2011/01/06 21:44info

せいかアンチは最低!!!

せいかのアイコンを使ってせいかファンのふりして
えらいざ中傷してるのも奴らの仕業
👍 [No1] 2011/01/06 21:36info

匿名
1