| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [せいかかわいそう・・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
わたしはセイカもエライザも好きだし絶対これから活躍すると思う。 ここでセイカとエライザがニコランを見て自信無くして。 全然笑えなくなっちゃったらどうするの? 陰でめっちゃ泣いて、撮影では無理して笑って。 卒業までそうしていく二人なんか見ていられない。 自分が思っている以上に二人は努力して傷ついていることを、ちゃんとわかってほしいです。 👍 [No9] 2011/01/07 00:29 ![]() | ![]() 理恵 |
![]() 匿名 | 何で決めつけるんですか。 このランゎ、エライザちゃんとエライザファンが一番かわ いそうなのに。 セイカちゃんもかわいそうだけど、同じようにエライザちゃん も可愛そうじゃん!! 荒らしてるエライザファンゎ、いるけど、一部の人なん だよ。 セイカファンだって一部の人ゎやってるわけだしさ。 セイカちゃんだけかわいそうって言うのゎどうかと思う 👍 [No8] 2011/01/06 22:29 ![]() |
! !、 ___ / ノ ヽ ヽ、 ,彡フ ̄  ̄ヽミミ、/ / ヽ フ’’ く / _ 〉’ ヽ/,_ (ヽi, /;ヽ i/ ) i ! ,,_____ノ、i;;iヽ、_____、 i i ! ’ヽ__●ノ’ ’ヽ_●,ノ ,ノ i !、jヽ、 ,- ;; -、 / _ノ 〉 /,、’’`ヽ__/` ’ ,、’ ) ’!, ヽ`t-,、__, -’イ/ / ヽ ヽt,=,=’=’=イi / \ `’”~⌒~”’ ノ `-- ^-- ’ 👍 [No7] 2011/01/06 22:21 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ののか | 👍 [No6] 2011/01/06 22:20 ![]() |
👍 [No5] 2011/01/06 22:09 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2011/01/06 21:59 ![]() |
👍 [No3] 2011/01/06 21:49 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2011/01/06 21:44 ![]() |
👍 [No1] 2011/01/06 21:36 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |