メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ラブベリーランキング
>
アヤカってその辺にいるザコと一緒。
一覧
/
おすすめ
/
-
ラブベリーランキング
-
アヤカってその辺にいるザコと一緒。
No.14602
開始 2011/01/07 00:23
終了 2011/04/07 00:23
1位.
いいえ そう思わない
56.7%
(38票)
2位.
はい そう思う
43.3%
(29票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/01/07 00:23
投票期間:終了
2011/04/07 00:23
BBS書込み数
22件
投票者コメント数
0件
投票者数
67人
おすすめ者数
1人
22件 3/14
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
廃物
(匿名)
アヤカ糞まみれ。汚い
(匿名)
No1さん!私もそう思います!!小6だからって、なんかチヤホヤ されてるっぽいけど、うちらから見たらただのブリッ子ですよ ね
(i?アヤカ)
お前がザコだ アヤカは、努力してラブベリーナになったのに・・・ お前は、そんな事しか言えないんだろ? あんたの親は、ほんとかわいそう。 お前は、アヤカよりかわいい自信あんのか!!! そんな事言うのだったら、ここに来るな!!!!! 2度とそういう事、言うな! バカ
(匿名)
彩花より可愛い自信あるけどなにか?? 「自信」ってゆうのは心の問題なんだよーー あなたもクラスとかに苦手な子とかいるでしょ!! それと同じことだよ 「バカ」っていってるあなたの親もかわいそう
(匿名)
NO.4s ナルシ!?(笑
(匿名)
アヤカはうざい塊w それ以外になにがある?
(匿名)
追伸。感情的だね。だから餓鬼は嫌いやんぬ´ω`
(まな)
アヤカこそナルシ! 努力とか別にしてないだろwwwアヤカの親どうにかしてるね
(匿名)
こんなコメ、見てたら笑う!!
(匿名)
ザコとか・・・ 自分のこと言ってんのぉ(笑) アヤカめっちゃ可愛いじゃん あんたよりかもずーっと(笑)
(匿名)
まなー消えろー嫌われ者
(匿名)
早く消えてほしい… アヤカ。
(あい)
№10と№12がザコ! №12こそ嫌われてるくせに
(匿名)
No10,調子のんな!自分のこと言っってんのぉとか言うけどさ、 人の顔しらないくせにそういう事言うのやめたら?あんたまぢ ウザイwwお前がザコだよ。キモッ!同感の人いますか?
(匿名)
プチ読です。 ラブベリーは好きです。たまに本屋で立ち読みします〔笑〕 ここケンカになってるけど 全員ラブ読じゃないよね?? うざいとかきもいとかザコとかそんなのケンカにも なってないですよ。相手の性格の悪口を言う前に アヤカちゃんのことで言い合いすればいいのになんで アヤカの悪口を言う人 対 アヤカが好きな人 で、あいつアヤカの悪口言ってる。きもとか 親がかわいそうとか、親なんて関係ないじゃないですか。 育ててくれた親の悪口を言われて悔しいと思うけど それで バカとかカスって言い返しても、相手の顔を見てない でブスって言ってるんじゃお互いに格好悪いです ちゃんとした言いあいをすればいいじゃん
(匿名)
プチ読だまってろ。
(匿名)
いっぱい頭ハイジがいるー
(匿名)
プチ読に賛成だよ わたしたち、子供っぽかったね。。。 プチ読さんいい人ですね
(匿名)
↓わたしたち? はっ。たたし。の間違えだろ?
意味不明ーーーーーー
(匿名)
no21まじ意味不明ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーー