メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ラブベリーランキング > アヤカってその辺にいるザコと一緒。
一覧 / おすすめ /

-

ラブベリーランキング

-

アヤカってその辺にいるザコと一緒。

リプレイNo.14602
開始 2011/01/07 00:23
終了 2011/04/07 00:23

1位.

いいえ そう思わない

56.7%(38票)
2位.

はい そう思う

43.3%(29票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/01/07 00:23
投票期間:終了2011/04/07 00:23
BBS書込み数22件
投票者コメント数0件
投票者数67人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
廃物 (匿名)
アヤカ糞まみれ。汚い

(匿名)
No1さん!私もそう思います!!小6だからって、なんかチヤホヤ されてるっぽいけど、うちらから見たらただのブリッ子ですよ ね

(i?アヤカ)
お前がザコだ アヤカは、努力してラブベリーナになったのに・・・ お前は、そんな事しか言えないんだろ? あんたの親は、ほんとかわいそう。 お前は、アヤカよりかわいい自信あんのか!!! そんな事言うのだったら、ここに来るな!!!!! 2度とそういう事、言うな!  バカ

(匿名)
彩花より可愛い自信あるけどなにか?? 「自信」ってゆうのは心の問題なんだよーー あなたもクラスとかに苦手な子とかいるでしょ!! それと同じことだよ 「バカ」っていってるあなたの親もかわいそう

(匿名)
NO.4s ナルシ!?(笑

(匿名)
アヤカはうざい塊w それ以外になにがある?

(匿名)
追伸。感情的だね。だから餓鬼は嫌いやんぬ´ω`

(まな)
アヤカこそナルシ! 努力とか別にしてないだろwwwアヤカの親どうにかしてるね

(匿名)
こんなコメ、見てたら笑う!!

(匿名)
ザコとか・・・ 自分のこと言ってんのぉ(笑) アヤカめっちゃ可愛いじゃん あんたよりかもずーっと(笑)

(匿名)
まなー消えろー嫌われ者

(匿名)
早く消えてほしい… アヤカ。

(あい)
№10と№12がザコ! №12こそ嫌われてるくせに

(匿名)
No10,調子のんな!自分のこと言っってんのぉとか言うけどさ、 人の顔しらないくせにそういう事言うのやめたら?あんたまぢ ウザイwwお前がザコだよ。キモッ!同感の人いますか?

(匿名)
プチ読です。 ラブベリーは好きです。たまに本屋で立ち読みします〔笑〕 ここケンカになってるけど 全員ラブ読じゃないよね?? うざいとかきもいとかザコとかそんなのケンカにも なってないですよ。相手の性格の悪口を言う前に アヤカちゃんのことで言い合いすればいいのになんで アヤカの悪口を言う人 対 アヤカが好きな人 で、あいつアヤカの悪口言ってる。きもとか 親がかわいそうとか、親なんて関係ないじゃないですか。 育ててくれた親の悪口を言われて悔しいと思うけど それで バカとかカスって言い返しても、相手の顔を見てない でブスって言ってるんじゃお互いに格好悪いです ちゃんとした言いあいをすればいいじゃん

(匿名)
プチ読だまってろ。

(匿名)
いっぱい頭ハイジがいるー

(匿名)
プチ読に賛成だよ わたしたち、子供っぽかったね。。。 プチ読さんいい人ですね

(匿名)
↓わたしたち? はっ。たたし。の間違えだろ?

意味不明ーーーーーー (匿名)
no21まじ意味不明ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーー