| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [アヤカってその辺にいるザコと一緒。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 意味不明ーーーーーーno21まじ意味不明ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーー 👍 [No22] 2011/03/14 19:45 ![]() |
👍 [No21] 2011/01/09 19:10 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2011/01/08 20:22 ![]() |
👍 [No19] 2011/01/08 13:36 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No17] 2011/01/08 10:04 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | プチ読です。 ラブベリーは好きです。たまに本屋で立ち読みします〔笑〕 ここケンカになってるけど 全員ラブ読じゃないよね?? うざいとかきもいとかザコとかそんなのケンカにも なってないですよ。相手の性格の悪口を言う前に アヤカちゃんのことで言い合いすればいいのになんで アヤカの悪口を言う人 対 アヤカが好きな人 で、あいつアヤカの悪口言ってる。きもとか 親がかわいそうとか、親なんて関係ないじゃないですか。 育ててくれた親の悪口を言われて悔しいと思うけど それで バカとかカスって言い返しても、相手の顔を見てない でブスって言ってるんじゃお互いに格好悪いです ちゃんとした言いあいをすればいいじゃん 👍 [No16] 2011/01/08 09:41 ![]() |
👍 [No15] 2011/01/08 00:07 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() あい | 👍 [No14] 2011/01/07 22:54 ![]() |
👍 [No13] 2011/01/07 22:51 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2011/01/07 20:58 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2011/01/07 19:21 ![]() |
👍 [No9] 2011/01/07 18:58 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() まな | 👍 [No8] 2011/01/07 15:00 ![]() |
👍 [No7] 2011/01/07 14:39 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2011/01/07 14:37 ![]() |
👍 [No5] 2011/01/07 14:19 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2011/01/07 12:49 ![]() |
お前がザコだ アヤカは、努力してラブベリーナになったのに・・・ お前は、そんな事しか言えないんだろ? あんたの親は、ほんとかわいそう。 お前は、アヤカよりかわいい自信あんのか!!! そんな事言うのだったら、ここに来るな!!!!! 2度とそういう事、言うな! バカ 👍 [No3] 2011/01/07 12:44 ![]() | ![]() i?アヤカ |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2011/01/07 09:06 ![]() |
![]() 匿名 |
| 1 |