メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [アヤカってその辺にいるザコと一緒。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



アヤカってその辺にいるザコと一緒。

リプレイグラフNo.14602
開始 2011/01/07 00:23
終了 2011/04/07 00:23
確定
1位.

いいえ そう思わない

38票
2位.

はい そう思う

29票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

意味不明ーーーーーー

no21まじ意味不明ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーー
👍 [No22] 2011/03/14 19:45info

↓わたしたち? はっ。たたし。の間違えだろ?
👍 [No21] 2011/01/09 19:10info

匿名


匿名

プチ読に賛成だよ

わたしたち、子供っぽかったね。。。

プチ読さんいい人ですね
👍 [No20] 2011/01/08 20:22info

いっぱい頭ハイジがいるー
👍 [No19] 2011/01/08 13:36info

匿名

プチ読だまってろ。
👍 [No17] 2011/01/08 10:04info

匿名


匿名

プチ読です。

ラブベリーは好きです。たまに本屋で立ち読みします〔笑〕

ここケンカになってるけど 全員ラブ読じゃないよね??

うざいとかきもいとかザコとかそんなのケンカにも

なってないですよ。相手の性格の悪口を言う前に

アヤカちゃんのことで言い合いすればいいのになんで

アヤカの悪口を言う人 対 アヤカが好きな人

で、あいつアヤカの悪口言ってる。きもとか

親がかわいそうとか、親なんて関係ないじゃないですか。

育ててくれた親の悪口を言われて悔しいと思うけど

それで バカとかカスって言い返しても、相手の顔を見てない

でブスって言ってるんじゃお互いに格好悪いです

ちゃんとした言いあいをすればいいじゃん
👍 [No16] 2011/01/08 09:41info

No10,調子のんな!自分のこと言っってんのぉとか言うけどさ、
人の顔しらないくせにそういう事言うのやめたら?あんたまぢ
ウザイwwお前がザコだよ。キモッ!同感の人いますか?
👍 [No15] 2011/01/08 00:07info

匿名


あい

№10と№12がザコ!
№12こそ嫌われてるくせに
👍 [No14] 2011/01/07 22:54info

早く消えてほしい…  アヤカ。
👍 [No13] 2011/01/07 22:51info

匿名


匿名

まなー消えろー嫌われ者
👍 [No12] 2011/01/07 20:58info


匿名

ザコとか・・・
自分のこと言ってんのぉ(笑)
アヤカめっちゃ可愛いじゃん
あんたよりかもずーっと(笑)
👍 [No10] 2011/01/07 19:21info

こんなコメ、見てたら笑う!!
👍 [No9] 2011/01/07 18:58info

匿名


まな

アヤカこそナルシ!
努力とか別にしてないだろwwwアヤカの親どうにかしてるね
👍 [No8] 2011/01/07 15:00info

追伸。感情的だね。だから餓鬼は嫌いやんぬ´ω`
👍 [No7] 2011/01/07 14:39info

匿名


匿名

アヤカはうざい塊w   それ以外になにがある?
👍 [No6] 2011/01/07 14:37info

NO.4s
ナルシ!?(笑
👍 [No5] 2011/01/07 14:19info

匿名


匿名

彩花より可愛い自信あるけどなにか??
「自信」ってゆうのは心の問題なんだよーー

あなたもクラスとかに苦手な子とかいるでしょ!!
それと同じことだよ

「バカ」っていってるあなたの親もかわいそう
👍 [No4] 2011/01/07 12:49info

お前がザコだ
アヤカは、努力してラブベリーナになったのに・・・
お前は、そんな事しか言えないんだろ?
あんたの親は、ほんとかわいそう。
お前は、アヤカよりかわいい自信あんのか!!!
そんな事言うのだったら、ここに来るな!!!!!
2度とそういう事、言うな!  バカ
👍 [No3] 2011/01/07 12:44info

i?アヤカ


匿名

No1さん!私もそう思います!!小6だからって、なんかチヤホヤ
されてるっぽいけど、うちらから見たらただのブリッ子ですよ
ね
👍 [No2] 2011/01/07 09:06info

廃物

アヤカ糞まみれ。汚い
👍 [No1] 2011/01/07 01:21info

匿名
1