メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > けいおん!ランキング > けいおん3期やるって本当ですか??やってほしいです。
一覧 / おすすめ /

-

けいおん!ランキング

-

けいおん3期やるって本当ですか??やってほしいです。

リプレイNo.384
開始 2011/01/09 17:31
終了 2011/04/09 17:31

1位.

はい そう思う

91.7%(110票)
2位.

いいえ そう思わない

6.7%(8票)
3位.

その他(BBS)

1.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/01/09 17:31
投票期間:終了2011/04/09 17:31
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数120人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(々奈角新)
けいおんの3期はやってほしーけど・・・ 3期になったら唯たちは大学生だよ!?

(平沢唯)
けいおん3期来年だかするらしいよ!

(アズ)
大学生になって軽音部員が彼女たち以外に居るかもしれ ない! そんなの「けいおん!」じゃない!! あの5人 がそろってこそ「けいおん!」だろ!

(平沢唯)
でもほんとうだよ!!