メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
けいおん!ランキング
>
けいおん3期やるって本当ですか??やってほしいです。
一覧
/
おすすめ
/
-
けいおん!ランキング
-
けいおん3期やるって本当ですか??やってほしいです。
No.384
開始 2011/01/09 17:31
終了 2011/04/09 17:31
1位.
はい そう思う
91.7%
(110票)
2位.
いいえ そう思わない
6.7%
(8票)
3位.
その他(BBS)
1.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/01/09 17:31
投票期間:終了
2011/04/09 17:31
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
120人
おすすめ者数
2人
4件 2/15
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(々奈角新)
けいおんの3期はやってほしーけど・・・ 3期になったら唯たちは大学生だよ!?
(平沢唯)
けいおん3期来年だかするらしいよ!
(アズ)
大学生になって軽音部員が彼女たち以外に居るかもしれ ない! そんなの「けいおん!」じゃない!! あの5人 がそろってこそ「けいおん!」だろ!
(平沢唯)
でもほんとうだよ!!