でもほんとうだよ!!
大学生になって軽音部員が彼女たち以外に居るかもしれ ない! そんなの「けいおん!」じゃない!! あの5人 がそろってこそ「けいおん!」だろ!
けいおん3期来年だかするらしいよ!
けいおんの3期はやってほしーけど・・・ 3期になったら唯たちは大学生だよ!?