メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 岡野sの歌い方ってずっと歌ってると疲れそうだよね…ちょい思った
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

岡野sの歌い方ってずっと歌ってると疲れそうだよね…ちょい思った

No.20767
開始 2004/08/04 00:40
終了 2004/09/04 00:37

1位.

一生懸命であの歌い方好きやで

63.4%(45票)
2位.

岡野エス?アキヒトはMだろ

11.3%(8票)
3位.

顔の血管浮いてる

4.2%(3票)
4位.

オカノサンって誰

2.8%(2票)
5位.

前ライヴでの桜井の方が疲れそうだよ

1.4%(1票)
5位.

曲調ダサくね?

1.4%(1票)
5位.

s=さん=アキヒトさん。

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
🆔20566
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/04 00:40
投票期間:終了2004/09/04 00:37
BBS書込み数10件
投票者コメント数7件
投票者数71人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 一生懸命であの歌い方好きやで へ投票 (2004/08/04 12:28)
あっそ。
1位 一生懸命であの歌い方好きやで へ投票 (2004/08/04 17:10)
あの歌い方も昭仁さんの魅力の一つ。とにかくカッコイイ。
2位 岡野エス?アキヒトはMだろ へ投票 (2004/08/04 19:25)
Mとはマゾのことです(って知ってるかな?)。あまり子供は使っちゃダメだよ。
1位 一生懸命であの歌い方好きやで へ投票 (2004/08/04 20:15)
超カッコイイぢゃん
1位 一生懸命であの歌い方好きやで へ投票 (2004/08/06 07:37)
昭仁さん大好き!!!
3位 顔の血管浮いてる へ投票 (2004/08/06 11:49)
切れちゃうよ~
番外 s=さん=アキヒトさん。 へ投票 (2004/08/13 19:38)
アキヒトさんMだけど関係ないっしょ?


[ BBSメッセージ ]
No3へ★ (通りすがり)
「岡野エス?アキヒトはMだろ」 って言ってますけどooo 岡野sanの名前「岡野昭仁」ですよ?? きっと晴一sanの事を言いたかったんでしょぅね★ 嫌みに聞こえちゃったらゴメンなさぃ(__;)

No5 (笑乃★)
意味が分かりません。 なんで晴一さんが出てくるの? 岡野さんの名前が「昭仁」なのがどうかした? No5さんってS・Mの意味分からないんじゃないの?? 「嫌みに聞こえちゃったらゴメンなさぃ」ってのが痛いね

(d)
No5さんはS・Mの意味分からないから話しが通じてない。。


[ 関連ランキング ]
浜崎あゆみの歌い方ってB’zの歌い方に似てない? ( 浜崎あゆみランキング )

『ずっと』って誰が歌ってるの?? ( ジャニーズJrランキング )

大塚愛って歌い方aiko真似してるみたい!! ( 大塚愛ランキング )

ずっと思ってたけど、プリクラ流出させてるのって誰? ( ジャニーズJrランキング )

ジャニーズガ歌ってる『波』ってジャニーズの誰が歌ってる歌?? ( ジャニーズランキング )

ずっとずっとって曲知ってる?? ( SMAPランキング )