メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
岡野sの歌い方ってずっと歌ってると疲れそうだよね…ちょい思った
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
岡野sの歌い方ってずっと歌ってると疲れそうだよね…ちょい思った
No.20767
開始 2004/08/04 00:40
終了 2004/09/04 00:37
1位.
一生懸命であの歌い方好きやで
63.4%
(45票)
2位.
岡野エス?アキヒトはMだろ
11.3%
(8票)
3位.
顔の血管浮いてる
4.2%
(3票)
4位.
オカノサンって誰
2.8%
(2票)
5位.
前ライヴでの桜井の方が疲れそうだよ
1.4%
(1票)
5位.
曲調ダサくね?
1.4%
(1票)
5位.
s=さん=アキヒトさん。
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
🆔20566
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/04 00:40
投票期間:終了
2004/09/04 00:37
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
7件
投票者数
71人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
一生懸命であの歌い方好きやで へ投票
(2004/08/04 12:28)
あっそ。
一生懸命であの歌い方好きやで へ投票
(2004/08/04 17:10)
あの歌い方も昭仁さんの魅力の一つ。とにかくカッコイイ。
岡野エス?アキヒトはMだろ へ投票
(2004/08/04 19:25)
Mとはマゾのことです(って知ってるかな?)。あまり子供は使っちゃダメだよ。
一生懸命であの歌い方好きやで へ投票
(2004/08/04 20:15)
超カッコイイぢゃん
一生懸命であの歌い方好きやで へ投票
(2004/08/06 07:37)
昭仁さん大好き!!!
顔の血管浮いてる へ投票
(2004/08/06 11:49)
切れちゃうよ~
s=さん=アキヒトさん。 へ投票
(2004/08/13 19:38)
アキヒトさんMだけど関係ないっしょ?
[ BBSメッセージ ]
No3へ★
(通りすがり)
「岡野エス?アキヒトはMだろ」 って言ってますけどooo 岡野sanの名前「岡野昭仁」ですよ?? きっと晴一sanの事を言いたかったんでしょぅね★ 嫌みに聞こえちゃったらゴメンなさぃ(__;)
No5
(笑乃★)
意味が分かりません。 なんで晴一さんが出てくるの? 岡野さんの名前が「昭仁」なのがどうかした? No5さんってS・Mの意味分からないんじゃないの?? 「嫌みに聞こえちゃったらゴメンなさぃ」ってのが痛いね
あ
(d)
No5さんはS・Mの意味分からないから話しが通じてない。。
[ 関連ランキング ]
浜崎あゆみの歌い方ってB’zの歌い方に似てない?
(
浜崎あゆみランキング
)
『ずっと』って誰が歌ってるの??
(
ジャニーズJrランキング
)
大塚愛って歌い方aiko真似してるみたい!!
(
大塚愛ランキング
)
ずっと思ってたけど、プリクラ流出させてるのって誰?
(
ジャニーズJrランキング
)
ジャニーズガ歌ってる『波』ってジャニーズの誰が歌ってる歌??
(
ジャニーズランキング
)
ずっとずっとって曲知ってる??
(
SMAPランキング
)