| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [岡野sの歌い方ってずっと歌ってると疲れそうだよね…ちょい思った] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 項目追加した人 | s=さん=アキヒトさん。アキヒトさんMだけど関係ないっしょ? 👍 [No10] 2004/08/13 19:38 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 一生懸命であの歌い方好きやで昭仁さん大好き!!! 👍 [No8] 2004/08/06 07:37 ![]() |
![]() d |
![]() 笑乃★ |
![]() 通りすがり |
![]() 投票した人 | 一生懸命であの歌い方好きやで超カッコイイぢゃん 👍 [No4] 2004/08/04 20:15 ![]() |
岡野エス?アキヒトはMだろMとはマゾのことです(って知ってるかな? )。あまり子供は使っちゃダメだよ。 👍 [No3] 2004/08/04 19:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 一生懸命であの歌い方好きやであの歌い方も昭仁さんの魅力の一つ。とにか くカッコイイ。 👍 [No2] 2004/08/04 17:10 ![]() |
一生懸命であの歌い方好きやであっそ。 👍 [No1] 2004/08/04 12:28 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |