メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [岡野sの歌い方ってずっと歌ってると疲れそうだよね…ちょい思った] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



岡野sの歌い方ってずっと歌ってると疲れそうだよね…ちょい思った

No.20767
開始 2004/08/04 00:40
終了 2004/09/04 00:37
確定
1位.

一生懸命であの歌い方好きやで

45票
2位.

岡野エス?アキヒトはMだろ

8票
3位.

顔の血管浮いてる

3票
4位.

オカノサンって誰

2票
5位.

前ライヴでの桜井の方が疲れそうだよ

1票
5位.

曲調ダサくね?

1票
5位.

s=さん=アキヒトさん。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

s=さん=アキヒトさん。

アキヒトさんMだけど関係ないっしょ?
👍 [No10] 2004/08/13 19:38info

顔の血管浮いてる

切れちゃうよ~
👍 [No9] 2004/08/06 11:49info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2004/08/06 07:37info

No5さんはS・Mの意味分からないから話しが通じてない。。
👍 [No7] 2004/08/05 16:37info



笑乃★

No5

意味が分かりません。
なんで晴一さんが出てくるの?
岡野さんの名前が「昭仁」なのがどうかした?
No5さんってS・Mの意味分からないんじゃないの??
「嫌みに聞こえちゃったらゴメンなさぃ」ってのが痛いね
👍 [No6] 2004/08/05 12:38info

No3へ★

「岡野エス?アキヒトはMだろ」
って言ってますけどooo
岡野sanの名前「岡野昭仁」ですよ??
きっと晴一sanの事を言いたかったんでしょぅね★
嫌みに聞こえちゃったらゴメンなさぃ(__;)
👍 [No5] 2004/08/04 20:31info

通りすがり


投票した人
👍 [No4] 2004/08/04 20:15info

岡野エス?アキヒトはMだろ

Mとはマゾのことです(って知ってるかな?
)。あまり子供は使っちゃダメだよ。
👍 [No3] 2004/08/04 19:25info

投票した人


投票した人

一生懸命であの歌い方好きやで

あの歌い方も昭仁さんの魅力の一つ。とにか
くカッコイイ。
👍 [No2] 2004/08/04 17:10info

👍 [No1] 2004/08/04 12:28info

投票した人
1