メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
最近ませてる小学生とかが読むからST子供っぽくなったw
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
最近ませてる小学生とかが読むからST子供っぽくなったw
No.10594
開始 2011/01/16 14:30
終了 2011/04/16 14:30
1位.
はい そう思う
70.6%
(36票)
2位.
いいえ そう思わない
25.5%
(13票)
3位.
その他(BBS)
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/01/16 14:30
投票期間:終了
2011/04/16 14:30
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
51人
おすすめ者数
0人
6件 1/20
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
小学生が見たから子供っぽくなったってw ありえないでしょw 読者の問題じゃなくて、編集部の人が子供っぽくなったんじゃ ないの?
(匿名)
アンケートに、ST以外に「ニコ☆プチ」読んでまーす!みたいに書く子が増えたせいじゃない?
(匿名)
No.1さんw小学生が読むようになった→編集部が小学生にも売ろうとした→誌面が小学生にも読めるような内容になった→STが子供っぽくなったってことですよww
(匿名)
確かに子供っぽくなったなぁ 榮倉ちゃんみたいな感じの子もいないしw てか西野とか・・・元ニコプチだろw キモいし
(ふわこ)
分かります。少し子供っぽくなった気が・・・・。ごちゃごちゃし てるのも、子供っぽくなった証拠なのかも・・・・。
(匿名)
でも、小学生は読んではいけないって言う規則ないかと。。 それで子供っぽくなったとしても 小学生は悪くないかと。編集部が合わせてるんだと思う ませてるのは確かかもしれないw 小6でポップティーン買うやつがいる時代ですから;;汗