メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 最近ませてる小学生とかが読むからST子供っぽくなったw
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

最近ませてる小学生とかが読むからST子供っぽくなったw

リプレイNo.10594
開始 2011/01/16 14:30
終了 2011/04/16 14:30

1位.

はい そう思う

70.6%(36票)
2位.

いいえ そう思わない

25.5%(13票)
3位.

その他(BBS)

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/01/16 14:30
投票期間:終了2011/04/16 14:30
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
小学生が見たから子供っぽくなったってw ありえないでしょw 読者の問題じゃなくて、編集部の人が子供っぽくなったんじゃ ないの?

(匿名)
アンケートに、ST以外に「ニコ☆プチ」読んでまーす!みたいに書く子が増えたせいじゃない?

(匿名)
No.1さんw小学生が読むようになった→編集部が小学生にも売ろうとした→誌面が小学生にも読めるような内容になった→STが子供っぽくなったってことですよww

(匿名)
確かに子供っぽくなったなぁ 榮倉ちゃんみたいな感じの子もいないしw てか西野とか・・・元ニコプチだろw キモいし

(ふわこ)
分かります。少し子供っぽくなった気が・・・・。ごちゃごちゃし てるのも、子供っぽくなった証拠なのかも・・・・。

(匿名)
でも、小学生は読んではいけないって言う規則ないかと。。 それで子供っぽくなったとしても 小学生は悪くないかと。編集部が合わせてるんだと思う ませてるのは確かかもしれないw 小6でポップティーン買うやつがいる時代ですから;;汗