メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [最近ませてる小学生とかが読むからST子供っぽくなったw] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



最近ませてる小学生とかが読むからST子供っぽくなったw

リプレイグラフNo.10594
開始 2011/01/16 14:30
終了 2011/04/16 14:30
確定
1位.

はい そう思う

36票
2位.

いいえ そう思わない

13票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

でも、小学生は読んではいけないって言う規則ないかと。。
それで子供っぽくなったとしても
小学生は悪くないかと。編集部が合わせてるんだと思う
ませてるのは確かかもしれないw
小6でポップティーン買うやつがいる時代ですから;;汗
👍 [No6] 2011/01/20 11:55info

分かります。少し子供っぽくなった気が・・・・。ごちゃごちゃし
てるのも、子供っぽくなった証拠なのかも・・・・。
👍 [No5] 2011/01/18 16:43info

ふわこ


匿名

確かに子供っぽくなったなぁ
榮倉ちゃんみたいな感じの子もいないしw
てか西野とか・・・元ニコプチだろw
キモいし
👍 [No4] 2011/01/17 18:17info

No.1さんw小学生が読むようになった→編集部が小学生にも売ろうとした→誌面が小学生にも読めるような内容になった→STが子供っぽくなったってことですよww
👍 [No3] 2011/01/17 17:56info

匿名


匿名

アンケートに、ST以外に「ニコ☆プチ」読んでまーす!みたいに書く子が増えたせいじゃない?
👍 [No2] 2011/01/17 07:39info

小学生が見たから子供っぽくなったってw
ありえないでしょw

読者の問題じゃなくて、編集部の人が子供っぽくなったんじゃ
ないの?
👍 [No1] 2011/01/16 18:31info

匿名
1