| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [最近ませてる小学生とかが読むからST子供っぽくなったw] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | でも、小学生は読んではいけないって言う規則ないかと。。 それで子供っぽくなったとしても 小学生は悪くないかと。編集部が合わせてるんだと思う ませてるのは確かかもしれないw 小6でポップティーン買うやつがいる時代ですから;;汗 👍 [No6] 2011/01/20 11:55 ![]() |
👍 [No5] 2011/01/18 16:43 ![]() | ![]() ふわこ |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2011/01/17 18:17 ![]() |
👍 [No3] 2011/01/17 17:56 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2011/01/17 07:39 ![]() |
👍 [No1] 2011/01/16 18:31 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |