メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > えらいざちょーキモイwえらいざじゃなくてキモいざ(。あんな顔でよくモデルやれるよねDy星夏ファン
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

えらいざちょーキモイwえらいざじゃなくてキモいざ(。あんな顔でよくモデルやれるよねDy星夏ファン

リプレイNo.185613
開始 2011/01/18 18:49
終了 2011/04/18 18:49

1位.

何言ってんの?チョーかわいいじゃん!!

55.8%(29票)
2位.

ブス子キモ子ニコモやめろ

30.8%(16票)
3位.

そう?私は普通かな

5.8%(3票)
4位.

え?あれって人間?

1.9%(1票)
4位.

えらいざ大大好き!(←お前頭いかれてるw)

1.9%(1票)
4位.

だよね~マジ同感。

1.9%(1票)
4位.

マジキモイwありえな~い

1.9%(1票)
8位.

キモいざ、キモいざ(笑)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/01/18 18:49
投票期間:終了2011/04/18 18:49
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
星夏ファンとか書くのやめてもらえます? イメージダウン狙ってるとしか思えないんだけど・・・

(匿名)
この後に出てるセイカファンへの悪口もテー作あんたでしょw 幼稚!

(匿名)
そんなにキライならニコラ読まないでよ。 好き嫌いはあると思うけどそんなにひどく言わないでよ

(匿名)
同一人物ですね ほんとせいかアンチは単純馬鹿

(匿名)
てー作消えろっ

(匿名)
Dy......w

(匿名)
てー作何考えてんの?! Dyセイカファンとか。。。は? あんたの顔見てみたいわ!  親の顔もw どんな顔かなあ?あ? え?あれって人間?とかきも! じゃあお前わ、何を見てたの? 逆にこぇ~なw 馬鹿中の馬鹿だね!w よかったじゃん!てー作!^^w

(匿名)
テー作は本当にセイカファンなのか?

(匿名)
セイカファン最低すぎ(怒

(匿名)
No10さん テー作はセイカアンチ あなたみたいにうのみにする人がいるからネットの世界は怖い