メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
えらいざちょーキモイwえらいざじゃなくてキモいざ(。あんな顔でよくモデルやれるよねDy星夏ファン
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
えらいざちょーキモイwえらいざじゃなくてキモいざ(。あんな顔でよくモデルやれるよねDy星夏ファン
No.185613
開始 2011/01/18 18:49
終了 2011/04/18 18:49
1位.
何言ってんの?チョーかわいいじゃん!!
55.8%
(29票)
2位.
ブス子キモ子ニコモやめろ
30.8%
(16票)
3位.
そう?私は普通かな
5.8%
(3票)
4位.
え?あれって人間?
1.9%
(1票)
4位.
えらいざ大大好き!(←お前頭いかれてるw)
1.9%
(1票)
4位.
だよね~マジ同感。
1.9%
(1票)
4位.
マジキモイwありえな~い
1.9%
(1票)
8位.
キモいざ、キモいざ(笑)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/01/18 18:49
投票期間:終了
2011/04/18 18:49
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
52人
おすすめ者数
0人
11件 1/19
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
星夏ファンとか書くのやめてもらえます? イメージダウン狙ってるとしか思えないんだけど・・・
(匿名)
この後に出てるセイカファンへの悪口もテー作あんたでしょw 幼稚!
(匿名)
そんなにキライならニコラ読まないでよ。 好き嫌いはあると思うけどそんなにひどく言わないでよ
(匿名)
同一人物ですね ほんとせいかアンチは単純馬鹿
(匿名)
てー作消えろっ
(匿名)
Dy......w
(匿名)
てー作何考えてんの?! Dyセイカファンとか。。。は? あんたの顔見てみたいわ! 親の顔もw どんな顔かなあ?あ? え?あれって人間?とかきも! じゃあお前わ、何を見てたの? 逆にこぇ~なw 馬鹿中の馬鹿だね!w よかったじゃん!てー作!^^w
(匿名)
テー作は本当にセイカファンなのか?
(匿名)
セイカファン最低すぎ(怒
(匿名)
No10さん テー作はセイカアンチ あなたみたいにうのみにする人がいるからネットの世界は怖い