メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [えらいざちょーキモイwえらいざじゃなくてキモいざ(。あんな顔でよくモデルやれるよねDy星夏ファン] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



えらいざちょーキモイwえらいざじゃなくてキモいざ(。あんな顔でよくモデルやれるよねDy星夏ファン

リプレイグラフNo.185613
開始 2011/01/18 18:49
終了 2011/04/18 18:49
確定
1位.

何言ってんの?チョーかわいいじゃん!!

29票
2位.

ブス子キモ子ニコモやめろ

16票
3位.

そう?私は普通かな

3票
4位.

え?あれって人間?

1票
4位.

えらいざ大大好き!(←お前頭いかれてるw)

1票
4位.

だよね~マジ同感。

1票
4位.

マジキモイwありえな~い

1票
8位.

キモいざ、キモいざ(笑)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


No10さん テー作はセイカアンチ

あなたみたいにうのみにする人がいるからネットの世界は怖い
👍 [No11] 2011/01/19 18:01info

匿名


匿名

セイカファン最低すぎ(怒
👍 [No10] 2011/01/19 11:51info

テー作は本当にセイカファンなのか?
👍 [No9] 2011/01/18 23:45info

匿名


匿名

てー作何考えてんの?!

Dyセイカファンとか。。。は?

あんたの顔見てみたいわ!  親の顔もw どんな顔かなあ?あ?

え?あれって人間?とかきも!
じゃあお前わ、何を見てたの? 逆にこぇ~なw

馬鹿中の馬鹿だね!w

よかったじゃん!てー作!^^w

👍 [No8] 2011/01/18 22:07info

Dy......w
👍 [No7] 2011/01/18 19:35info

匿名


匿名

てー作消えろっ
👍 [No6] 2011/01/18 19:01info

同一人物ですね
ほんとせいかアンチは単純馬鹿

👍 [No5] 2011/01/18 18:58info

匿名


匿名

そんなにキライならニコラ読まないでよ。
好き嫌いはあると思うけどそんなにひどく言わないでよ
👍 [No4] 2011/01/18 18:58info

この後に出てるセイカファンへの悪口もテー作あんたでしょw
幼稚!
👍 [No3] 2011/01/18 18:55info

匿名


匿名

星夏ファンとか書くのやめてもらえます?
イメージダウン狙ってるとしか思えないんだけど・・・
👍 [No2] 2011/01/18 18:53info
1