メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > エラメイでもっとでてほしーんだけど、エラセイ・セイメイじゃなくって
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

エラメイでもっとでてほしーんだけど、エラセイ・セイメイじゃなくって

リプレイNo.185731
開始 2011/01/19 17:01
終了 2011/04/19 17:01

1位.

いいえ そう思わない

57.8%(26票)
2位.

はい そう思う

42.2%(19票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/01/19 17:01
投票期間:終了2011/04/19 17:01
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数45人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作さんに激しく同感。

(匿名)
人気のある星夏ちゃんがいなかったら話にならない

(匿名)
↓意味不?

(匿名)
↓同感 だったらセイカはピンで出てれば良いじゃん。

(匿名)
確かに セイカは人気だからピンでもいけるねっ

(匿名)
↓同感   セイカちゃんでなくていいとか、言ってるわけじゃないと 思うけど。№2さんなにか、勘違いしてると思う