メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [エラメイでもっとでてほしーんだけど、エラセイ・セイメイじゃなくって] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



エラメイでもっとでてほしーんだけど、エラセイ・セイメイじゃなくって

リプレイグラフNo.185731
開始 2011/01/19 17:01
終了 2011/04/19 17:01
確定
1位.

いいえ そう思わない

26票
2位.

はい そう思う

19票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

↓同感

  セイカちゃんでなくていいとか、言ってるわけじゃないと
思うけど。№2さんなにか、勘違いしてると思う
👍 [No6] 2011/01/20 21:23info

確かに
セイカは人気だからピンでもいけるねっ
👍 [No5] 2011/01/19 17:54info

匿名


匿名

↓同感 だったらセイカはピンで出てれば良いじゃん。
👍 [No4] 2011/01/19 17:49info

↓意味不?
👍 [No3] 2011/01/19 17:45info

匿名


匿名

人気のある星夏ちゃんがいなかったら話にならない
👍 [No2] 2011/01/19 17:41info

テー作さんに激しく同感。
👍 [No1] 2011/01/19 17:16info

匿名
1