メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ラブベリーランキング > オーデ受かったよー
一覧 / おすすめ /

-

ラブベリーランキング

-

オーデ受かったよー

リプレイNo.15169
開始 2011/01/21 15:46
終了 2011/04/21 15:46

1位.

すごーーい

53.7%(36票)
2位.

だから何。

37.3%(25票)
3位.

へー

4.5%(3票)
4位.

普通じゃない・・・

3.0%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/01/21 15:46
投票期間:終了2011/04/21 15:46
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数67人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(うさぎ)
ほんとですか?? ほんとのほんとですかっっ??w おねがいします!  本当のことを・・・。 あ!別に疑って何かありませんからねっ!! あ!あと何年生ですか? 中学生さんですか??

(▼.ちー)
私も受かったよー!

(匿名)
よかったねー! ちーs&テー作sおめでとぅ☆ 2次審査がんばってね☆ミ 応援してまぁーす☆

(▼.ちー)
がんばります! だけど…1人ロングの子がいて…めっちゃかわいかった(泣)

(匿名)
>ちーさん もう2次審査あったんですか?

(▼.ちー)
まだだょ・ω・

(匿名)
がんばれ~~!!

(あみ)
あたし、受けたかった~・・・ 今、小6で、私立受験して受かったから、もう受けられな い・・・しかも身長147㎝だし・・・ だから、受かった人がんばってください!!

(あみ)
もう受けられないってのは、ラブベリーの専?オーデのことだ よ!

(あみ)
専属モデルオーデだよ! 下のやつはてなになってゴメン

(匿名)
この調子で!!頑張ってね^^♪

(れれな)
↓はれれなです。名前教えてくれれば・・・。投票の時に入れ てあげられるけど>< とにかく、頑張ってね(^O^)/