メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ラブベリーランキング
>
オーデ受かったよー
一覧
/
おすすめ
/
-
ラブベリーランキング
-
オーデ受かったよー
No.15169
開始 2011/01/21 15:46
終了 2011/04/21 15:46
1位.
すごーーい
53.7%
(36票)
2位.
だから何。
37.3%
(25票)
3位.
へー
4.5%
(3票)
4位.
普通じゃない・・・
3.0%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/01/21 15:46
投票期間:終了
2011/04/21 15:46
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
67人
おすすめ者数
1人
12件 1/23
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(うさぎ)
ほんとですか?? ほんとのほんとですかっっ??w おねがいします! 本当のことを・・・。 あ!別に疑って何かありませんからねっ!! あ!あと何年生ですか? 中学生さんですか??
(▼.ちー)
私も受かったよー!
(匿名)
よかったねー! ちーs&テー作sおめでとぅ☆ 2次審査がんばってね☆ミ 応援してまぁーす☆
(▼.ちー)
がんばります! だけど…1人ロングの子がいて…めっちゃかわいかった(泣)
(匿名)
>ちーさん もう2次審査あったんですか?
(▼.ちー)
まだだょ・ω・
(匿名)
がんばれ~~!!
(あみ)
あたし、受けたかった~・・・ 今、小6で、私立受験して受かったから、もう受けられな い・・・しかも身長147㎝だし・・・ だから、受かった人がんばってください!!
(あみ)
もう受けられないってのは、ラブベリーの専?オーデのことだ よ!
(あみ)
専属モデルオーデだよ! 下のやつはてなになってゴメン
(匿名)
この調子で!!頑張ってね^^♪
(れれな)
↓はれれなです。名前教えてくれれば・・・。投票の時に入れ てあげられるけど>< とにかく、頑張ってね(^O^)/