メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [オーデ受かったよー] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



オーデ受かったよー

リプレイグラフNo.15169
開始 2011/01/21 15:46
終了 2011/04/21 15:46
確定
1位.

すごーーい

36票
2位.

だから何。

25票
3位.

へー

3票
4位.

普通じゃない・・・

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



れれな

↓はれれなです。名前教えてくれれば・・・。投票の時に入れ
てあげられるけど><
とにかく、頑張ってね(^O^)/
👍 [No12] 2011/01/23 12:02info

この調子で!!頑張ってね^^♪
👍 [No11] 2011/01/23 12:00info

匿名


あみ

専属モデルオーデだよ!
下のやつはてなになってゴメン
👍 [No10] 2011/01/22 21:20info

もう受けられないってのは、ラブベリーの専?オーデのことだ
よ!
👍 [No9] 2011/01/22 21:19info

あみ


あみ

あたし、受けたかった~・・・
今、小6で、私立受験して受かったから、もう受けられな
い・・・しかも身長147㎝だし・・・
だから、受かった人がんばってください!!
👍 [No8] 2011/01/22 21:16info

がんばれ~~!!
👍 [No7] 2011/01/22 16:41info

匿名


▼.ちー

まだだょ・ω・

👍 [No6] 2011/01/22 16:23info

>ちーさん    もう2次審査あったんですか?
👍 [No5] 2011/01/22 11:49info

匿名


▼.ちー

がんばります!

だけど…1人ロングの子がいて…めっちゃかわいかった(泣)
👍 [No4] 2011/01/22 11:29info

よかったねー!
ちーs&テー作sおめでとぅ☆
2次審査がんばってね☆ミ
応援してまぁーす☆
👍 [No3] 2011/01/21 23:31info

匿名


▼.ちー

私も受かったよー!
👍 [No2] 2011/01/21 18:05info

ほんとですか??
ほんとのほんとですかっっ??w
おねがいします!  本当のことを・・・。
あ!別に疑って何かありませんからねっ!!

あ!あと何年生ですか?
中学生さんですか??
👍 [No1] 2011/01/21 17:34info

うさぎ
1