メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
嵐って本当幼稚だね。嵐ファン趣味悪すぎだよ
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
嵐って本当幼稚だね。嵐ファン趣味悪すぎだよ
No.43363
開始 2011/02/06 20:28
終了 2011/05/06 20:28
1位.
その他(BBS)
79.4%
(27票)
2位.
はい そう思う
17.6%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/02/06 20:28
投票期間:終了
2011/05/06 20:28
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
7件 8/7
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
テー作の心と頭が幼稚
(嵐大好き~)
そういうお前が幼稚なんじゃないの?(笑) 嵐はお前みたいな心が小さいやつとは全然違って、かっこいい んだよ!お前の趣味はなんだよ!お前の趣味のほうがよっぽど 悪いと思うけどな!! お前の頭と心が幼稚だよ!
(匿名)
嵐のランにこぅいうの立てないで欲しい…
(匿名)
幼稚とかゆーとるあんたが幼稚
(匿名)
うざいです。 嵐嫌いならわざわざ嵐ランに来ないでください。 このラン消します。 もう嵐ランこないでね。
(匿名)
あなたの方がよっぽど趣味悪いと思うんですけど。 悪口しか言えないあなたの方が。
(匿名)
ばあああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああた
(匿名)
あはははははははははははははははははははははははははばあ ああああああああああああああか