メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 嵐って本当幼稚だね。嵐ファン趣味悪すぎだよ
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

嵐って本当幼稚だね。嵐ファン趣味悪すぎだよ

リプレイNo.43363
開始 2011/02/06 20:28
終了 2011/05/06 20:28

1位.

その他(BBS)

79.4%(27票)
2位.

はい そう思う

17.6%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/02/06 20:28
投票期間:終了2011/05/06 20:28
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
テー作の心と頭が幼稚 (嵐大好き~)
そういうお前が幼稚なんじゃないの?(笑)         嵐はお前みたいな心が小さいやつとは全然違って、かっこいい んだよ!お前の趣味はなんだよ!お前の趣味のほうがよっぽど 悪いと思うけどな!!                   お前の頭と心が幼稚だよ!

(匿名)
嵐のランにこぅいうの立てないで欲しい…

(匿名)
幼稚とかゆーとるあんたが幼稚

(匿名)
うざいです。 嵐嫌いならわざわざ嵐ランに来ないでください。 このラン消します。 もう嵐ランこないでね。

(匿名)
あなたの方がよっぽど趣味悪いと思うんですけど。 悪口しか言えないあなたの方が。

(匿名)
ばあああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああた

(匿名)
あはははははははははははははははははははははははははばあ ああああああああああああああか