メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [嵐って本当幼稚だね。嵐ファン趣味悪すぎだよ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



嵐って本当幼稚だね。嵐ファン趣味悪すぎだよ

リプレイグラフNo.43363
開始 2011/02/06 20:28
終了 2011/05/06 20:28
確定
1位.

その他(BBS)

27票
2位.

はい そう思う

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あはははははははははははははははははははははははははばあ
ああああああああああああああか
👍 [No7] 2012/08/07 15:08info

匿名


匿名

ばあああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああた
👍 [No6] 2012/08/07 15:07info

あなたの方がよっぽど趣味悪いと思うんですけど。

悪口しか言えないあなたの方が。
👍 [No5] 2011/02/09 17:56info

匿名


匿名

うざいです。
嵐嫌いならわざわざ嵐ランに来ないでください。

このラン消します。
もう嵐ランこないでね。
👍 [No4] 2011/02/09 16:23info

幼稚とかゆーとるあんたが幼稚
👍 [No3] 2011/02/08 20:01info

匿名


匿名

嵐のランにこぅいうの立てないで欲しい…
👍 [No2] 2011/02/08 18:26info

テー作の心と頭が幼稚

そういうお前が幼稚なんじゃないの?(笑)        
嵐はお前みたいな心が小さいやつとは全然違って、かっこいい
んだよ!お前の趣味はなんだよ!お前の趣味のほうがよっぽど
悪いと思うけどな!!                  
お前の頭と心が幼稚だよ!
👍 [No1] 2011/02/07 20:31info

嵐大好き~
1