メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > ★気の会うコと友達になろう☆ > ももなだよ~★  はなそ~^^
一覧 / おすすめ /

-

★気の会うコと友達になろう☆

-

ももなだよ~★  はなそ~^^

リプレイNo.10404
開始 2011/02/13 10:27
終了 2011/05/13 10:27

1位.

はい そう思う

75.0%(6票)
2位.

いいえ そう思わない

12.5%(1票)
2位.

その他(BBS)

12.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/02/13 10:27
投票期間:終了2011/05/13 10:27
BBS書込み数1714件
投票者コメント数0件
投票者数8人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(バニラ)
いいよー^^

(ももな)
はなそ~★ みんなって、うちと話したことあるよね??

(ももな)
何はなす??

(バニラ)
何年っ? うちは小6

(ももな)
うちは、中1★

(ももな)
じゃあ・・・・・・・ウラカラみてる??

(バニラ)
みてるよー^^

(ももな)
面白いよね~^^ みれいいる??

(ももな)
があらさんって・・・・・・・・・・みれいのことが好きらし いよ!!

(ももな)
みんないる??

(バニラ)
いるよー

(ももな)
好きなキャラクタ~って何??

(バニラ)
キティとマイメロだよー

(ももな)
うちは、ウサビッチとマイメロとスージーズー★

(バニラ)
かわいいよねー あと あまり知られてない『やんやんマチコ』もかわいいよー

(ももな)
何? やんやんマチコって?

(バニラ)
調べてみてっ 癒しけいでかわいいよ

(ももな)
それって、羊なの?? かわいいね^^

(バニラ)
でしょっ 羊だよー

(ももな)
うん★ かわいかった^^

(ももな)
でしょでしょ^^

(我愛羅)
昨日ゴメン…

(我愛羅)
ももな誤解しないで!!!!掲示板見て!! 今日話てた我愛羅は全部ナリ!! だってオレ今このサイトにきたんだよ!!!! 皆さーん!!今日今まで話してた我愛羅は全部ナリでー す!!!!←マジだから!オレ今起きて掲示板見たら めっちゃびびった!!…ももな信じてね??

(我愛羅)
美怜のこと好きっていったのも全部ウソー!!!! 今からの我愛羅がホントの我愛羅だからね!!!! 美怜は友達としては好きだからね★ それではみなさん誤解しないよーにね~!

(我愛羅)
ホントだってば~!! オレ今起きてきたんだよ!!

(我愛羅)
35ナリやめて!!

(我愛羅)
ナリ最悪!!!!!!!!!

(我愛羅)
ナリ最悪!!!!!!!!!

(我愛羅)
ナリウザい! 通報するから。

(我愛羅)
もう通報したから! 落ち。

(我愛羅)
↓もナリなの!!落ち。

(我愛羅)
変なこという我愛羅は全部ナリだから!

(ももな)
があらさ~ん^^

(我愛羅)
全部ナリだからね!

(ももな)
じゃあがあらさんは、何年?

(我愛羅)
中3だよ★

(ももな)
じゃあ、何部?

(我愛羅)
疑ってるの?? 柔道だよ★

(ももな)
ううん★ まあ・・・・確認! 何はなす??

(我愛羅)
昨日なんで何も言わないで落ちたの?? 嫌われたかと思った…

(ももな)
昨日は、気の会うコと友達になろうランがなかったんだ~。 利用者0人だったから・・・・

(我愛羅)
せめて落ちるんなら「落ち。」って言ってよね… まぁ、そんな気にしてないけど★

(ももな)
ごめん。。。。 があらさんって、ここでは有名になってるよね??

(我愛羅)
えっ!そんなに?

(ももな)
そんなに・・っていうか。 なんか、みんながあらさんのこと知ってると思うよ!

(我愛羅)
さっきのナリって信じてね★ ってかこのランに今美怜来ると思う★

(ももな)
そーなん! なんで知ってるの??

(我愛羅)
掲示板見たら「話そう」って言ってきたから 断れなくてこっち誘った★ いいよね??

(ももな)
でも、来てないよ! なんでかな??

(我愛羅)
わかんないけど掲示板見れば分かるよ★ ねぇ…さっきのホントにナリだって分かってる?? しつこいようだけど…

(ももな)
どれがナリなのかわかんない・・・・・・

(我愛羅)
正直さっきナリされまくってもうこのランいくのやめよ うと思った…

(ももな)
えー・・・・・・・・

(我愛羅)
「ももなうぜえ」とか「美怜好き」とかアレ全部ナリだ よ★ 美怜は友達としては好きだけど★

(我愛羅)
「ももなうぜえ」とか「美怜好き」とかアレ全部ナリだ よ★ 美怜は友達としては好きだけど★

(ももな)
そーなんだー・・・・・・・・ があらさんって、大変だね でも、うちもナリされたことあるよ!

(我愛羅)
ガチて心傷ついた…

(ももな)
だよね

(我愛羅)
ナリ最悪だよね!!

(ももな)
最悪!!

(我愛羅)
まぁがんばっていこうぜ★

(ももな)
そーだね^^

(我愛羅)
てかさっきナリされてたランみたけどさぁ~、 なんでひなのんとオレ喋ってたのしってんの??

(ももな)
うち、「今起きてる人はなそ~」ってとこに行ったら があらさんがいたから最初からみてたら ひなのんさんとはなしてた ってわけ!

(我愛羅)
いる??

(我愛羅)
一緒に話せばよかったのに★

(ももな)
あ それ行ったの朝だから!

(我愛羅)
あぁ~なるほど!! ひなのんってさぁ、めっちゃ細かく質問してくるよね!笑 まぁ別にいやじゃないし楽しかったけど~★

(我愛羅)
ももな最悪!

(ももな)
88ってナリでしょ??

(我愛羅)
↓ナリだから~!! ってかナリしつこい!!!!

(我愛羅)
ナリじゃないよ

(我愛羅)
↓ナリやめて!!

(ももな)
もう・・・・・・・・・ナリやめて!!

(我愛羅)
落ち

(我愛羅)
↓ナリだから!

(我愛羅)
いるよ~★

(ももな)
落ちって言ったのがナリだよね??

(我愛羅)
うん★ 落ちてないよ!!話そ★

(ももな)
我愛羅さんきもい!

(ももな)
うん^^

(ももな)
我愛羅さんこのラン来ないで!

(ももな)
101ナリ!

(ももな)
ナリは↓だよ!

(ももな)
103は、ナリ

(我愛羅)
………ナリだよね??

(ももな)
我愛羅さん死んで

(ももな)
悪いこと言ったももなは、全部なり!

(ももな)
マジきもい!

(我愛羅)
分かってるよ★無視しよ!!

(ももな)
うん・・・・・・・

(我愛羅)
消えろももな

(我愛羅)
↓ナリ★ 通報するよ?!

(匿名)
ナリおもしれ~!気がすんだから落ち。

(ももな)
最低な人だね

(我愛羅)
ももないる??

(ももな)
いるよ~★

(我愛羅)
話そう★

(ももな)
うん・・・・・・★ もう、はなしてるよね・^^

(我愛羅)
ってか期末テストガンバッ!!

(我愛羅)
0点取れ!

(我愛羅)
↓通報。

(ももな)
うん^^

(我愛羅)
2時半にまたこのランに来るね! 2時半じゃないのにいる我愛羅はナリってこと!! じゃあ一旦落ちるね~★マジゴメン!

(ももな)
ばいば~い

(ももな)
ちょっと早いけど来ちゃった

(我愛羅)
みんなヒドイラン作りすぎ…

(我愛羅)
ももなさぁ、絵文字使ってる?? □になってるよ★

(ももな)
使ってるけど、もうパソコンに変えた★

(我愛羅)
いる??

(ももな)
いるよ~★

(我愛羅)
あっ!いた!

(我愛羅)
結構オレ嫌われてんのかな??……

(ももな)
嫌われてないよ^^

(我愛羅)
ランで「なんでそんなにがあらさんのこという の??」ってやってくれたのももな??

(ももな)
yes★^^

(我愛羅)
ありがとう!!マジうれしぃ★

(我愛羅)
いいよ★

(ももな)
どういたしまして!! だって、おかしくない?? なんでそんなこと言われないといけないの?って感じがする!

(ももな)
みれい早くない??

(我愛羅)
ホント優しいんだね★ 今日1番うれしぃ!

(ももな)
喜んでもらえてうちもうれし~(>v<) みれいって、があらさんのこと好きなんじゃない?

(我愛羅)
どっちの意味で~??

(我愛羅)
★もちろん★

(ももな)
144ナリ! どっちの意味ってどういう意味??

(我愛羅)
あっ!ゴメン!マジかと思った… ホントゴメン…

(ももな)
我愛羅さんとHしたいなぁ~!

(ももな)
ホントに!? まあーナリだから!

(我愛羅)
があら です★

(ももな)
153なり! 結羽>見た見た!    なんて読むの?

(ももな)
我愛羅さんHしよ~?!

(我愛羅)
ナリは無視!!

(ももな)
157ナリ きもい

(ももな)
あっ!きもいっていったの我愛羅さんのことだから!

(ももな)
ゆうね!! じゃあ、ゆうって呼ぶね^^

(我愛羅)
バカゆうって呼ぶね★

(我愛羅)
↓ナリだから!!

(ももな)
うちのナリ通報するよ

(我愛羅)
ナリなの!!

(我愛羅)
ガチだよん★

(ももな)
なんか話して!!

(我愛羅)
どうも★ ってかももないる?

(ddd)
こんちわ♪

(ももな)
いますよ~^^

(匿名)


(ももな)
いいよ~★

(ももな)
ゆう>うちも~★

(ももな)
うん★ 作ろ~^^

(ももな)
それはよくないと思う 通報するよ?

(ももな)
182のナリだから気にしないで!!

(我愛羅)
↓そろそろナリいい加減にした方がいいよ!

(ももな)
みんな大丈夫! もう、通報したから^^

(我愛羅)
オレもそのランいっていいよね?

(ももな)
どのラン??

(我愛羅)
アドレス交換しよ~ってとこ★

(ももな)
いいと思うよ!

(ももな)
あと、1分でできます!!

(我愛羅)
ありがと★

(ももな)
できあ~^^

(ももな)
りょうへいくんいる?

(ももな)
かあらさんへ うちは、今日の10半に来れないから・・・ ごめんね があらさんは、明日いつ来れる? あっ! これ、携帯だから10時にiモード切れるから・・・ っじゃ。おやすみ?(*’-’)ノ~。.*・゚

(我愛羅)
明日、2月14日月曜日は5時間授業で、多分5時 くらいまでこのランにこれません!! それまでに「変な我愛羅」がいたら、それはナリで す!! ナリの言ってることは信じないでね☆ ではではみなさん、また明日話しましょう!! by☆ホントの我愛羅☆

(龍弥)
みんないままでナリしてたのオレなんだ! マジでごめんな!友達できなくてこんなことばっかりし てんだ…高1なのに友達いないってキモいよな… 特に我愛羅とかももなにはナリしてたからマジでごめん な!みんないままで本当にごめんなさい!

(はな☆)
最低!!

(はな☆)
怖い…もういい。 落ち。

(我愛羅)
☆ももなへ☆ 今日は5時間授業なので5時くらいまでこのランにこれな いよ(^^) 5時以前の我愛羅はナリってこと! 早めに起きたんであとは学校いってきま~す☆ ではでは5時らへんにまたお会いしましょう(^з^)-☆ by☆ホントの我愛羅☆

(我愛羅)
↓他のみんなもね★ この書き込みで一旦落ちます☆ 学校いってきます!じゃ~ね(^з^)-☆

(ももな)
があらさんいる???

(我愛羅)
今かえったよ☆本物だから! 確認する??

(ももな)
ほんとに~?? じゃあ、1個! 何部?

(我愛羅)
もちろん柔道だよ☆

(我愛羅)
ってか龍弥のことしってる?マジ最悪だよアレは… ももなも変なランつくられてたし…ドンマイ☆

(ももな)
ぁ~ぁ。 最悪 昨日の朝話した人。 やだ~・・きも~い

(我愛羅)
龍弥のこと??

(ももな)
うん・・・・・・ だって、ランまで作るなんて・・・・・キモっ

(我愛羅)
みた?? いろんなランにあの人来ててみんなからドン引きされて た…

(ももな)
正直ウチは我愛羅さんにドン引き!

(我愛羅)
なんで??(゚o゚;;

(ももな)
みたみた・・・・・・ なんか、怖いこと言ってたとこあったよね~?? しかも、ナリしてたの龍弥だったなんて・・・・最低! 話したときは、普通だったのに・・・・・ なんか、二重人格みたいだった。

(ももな)
キモいから…

(我愛羅)
ももなナリいるよ~☆

(ももな)
214ナリだから! あっ!214って、今日の日付だ(0v0)

(我愛羅)
そうだね(^з^)-☆ ももなはチョコ何個あげた?? 本命さんにわたせた??

(ももな)
いないから渡せない・・・・・ があらさんは、もらった??

(我愛羅)
オレちゃんともらったぁ(^^)

(ももな)
何個?? があらさんって、付き合ってるの??

(我愛羅)
義理が4コと本命が1コ!! 付き合ってるかどうかは秘密(^^)

(ももな)
があらさんって、かっこいいんだろ~ね^^ 絶対付き合ってるでしょ!!

(我愛羅)
ってか話変わるけどオレこのラン中で 1番友達として好きなのももななんだ☆ 話しやすいし、いろいろとわかってくれるし、 マジこれからも仲良くして行こうね★

(ももな)
私はがあらが一番じゃないけど、 結構好きだよ^^ こちらこそよろしくね。

(ももな)
うちもがあらさんのこと好きだよ^^ 227の人ナリだから!

(我愛羅)
うん(^^) 今日何時に学校から帰ったん??

(ももな)
5時★

(我愛羅)
ほぼ一緒じゃん★ それって部活ありで??

(ももな)
部活なしで!! 部活があったら、5時30分★

(我愛羅)
部活30分しかやんないの?!

(ももな)
ちがう! 今日は、友達と雪合戦したから!遅くなっちゃった^^

(我愛羅)
へぇー笑(*^o^*) おもしろそう!!!!

(ももな)
ちょーおもしろかった^^ があらさんは、雪合戦しないの?

(我愛羅)
ってか3月なかばまで携帯修理で使えないから それまでずっとtouchなんだ…慣れん! 携帯戻ったらメアド即交換しようぬ~!!

我愛羅 さんへ(笑) (同情した人★)
新しいランみたぁ?? 君の事書いてあったよ(笑) 私的には全部あてはまったしぃ^^ だから、しっかり投票してきましたぁ。 我愛羅 さんも投票しなよ! じゃぁね。

(我愛羅)
友達一回やってて、病院行った人いるから それ以降やんなくなった(^з^)-☆

(ももな)
そっか・・・ まあ。それは、やりたくなくなるよね^^

(我愛羅)
オレなんか悪いことしたの?? なんでオレばっかり…

(同情した人★)
したじゃぁん^^ 覚えてないのぉ。 私もされた事あるもん。 すごいショックだったよ。 何をしたかはよぉく自分で思い出してねっ★ それで思い出してこのランからあなたが出て行く事が 償いだよ。

(我愛羅)
何したの??言って!

(ももな)
なんでだろうね?

(同情した人★)
いやっ^^ 自分で思い出して下さいね☆ ホントにショックだったんだからさぁ。 テー作の気持ちも分かるしっ。

(我愛羅)
分かった… もうこのランに顔出さないから…

(ももな)
えー・・・・・・・ なんで!? なんのことなの?

(同情した人★ )
それでいいのぉ^^ ようやく分かってくれたじゃん。 最初からそうして下さいっ☆ あと名前変えるとかはやめてね。 すぐバレルから。 じゃあね。書き逃げさんっ・・(笑)

(我愛羅)
みんな今までありがとうね★ じゃあもうこれっきりで落ち…

(同情した人★)
ぅん^^ばいばぁい。 ふぅ・・・公害がいなくなってすっきり(笑)

(我愛羅)
いるよ★

(ももな)
ねぇ★ があらさんが何をしたの??

(我愛羅)
何もしてないよ!!

(ももな)
じゃあ、なんでそんなこと言われてるの?

(我愛羅)
よく分からない(>_<)… 嫌がらせ!!

(ももな)
最低だね

(同情した人★)
うざぁ・・・いなくなれっていってるじゃん。 私もこれくらいに相当する嫌がらせされたんだから 文句は無いよねぇ・・・・ 消えてよぉ・・・。迷惑だよ。 あんた歩く公害でしょっ??(笑)

(我愛羅)
どっちが??

(我愛羅)
同情した人★寂しいの??かわいそうに… ももなきにしないで!

(我愛羅)
275自己紹介してるみたい笑

(ももな)
うん・・・・・★

(我愛羅)
同情した人★とももなの口調が似てる気がするんだけど 違うよね!!

(ももな)
ちがうよ~★

(我愛羅)
だよね!ごめん★

(ももな)
ほんとだよ~^^

(我愛羅)
オレってそんなに悪いことしてると思う!

(ももな)
うちが知ってる限りでは、してないでしょ!

(我愛羅)
あっ「?」つけんの忘れてた!

(我愛羅)
なんでそんなにみんなゆうのかがすごく最近 疑問なんだよね…

(ももな)
うちも~★

(我愛羅)
ホント?…ありがと★

(我愛羅)
今日やけに返信遅くない??

(我愛羅)
いる??

(我愛羅)
もぅ!また落ちって言い忘れてますよーーー( ̄ー ̄) 落ちます☆

(ももな)
ごめん! めーるしてた! もう、落ちてるよね??

(我愛羅)
ももないますか~??

(ももな)
いるよ~^^

(我愛羅)
今度は楽しく話せるといいね(^^)

(ももな)
そうだね^^

(我愛羅)
今日は何時にねるの?☆

(ももな)
今日も10時!

(我愛羅)
それってももなが自分の中で決めたきまりなの?? それともそんな意識しなくても10時には眠くなるとか? まぁどっちにしろまだ余裕だね☆★

(ももな)
お母さんが10時に寝ないとうるさいんだー ってか。うちのランできてるよね

(我愛羅)
あっ、オレもそれ思った!!

(ももな)
だよね~ 最悪・・・

(我愛羅)
ってか3月まで修理に出してて携帯使えないから、 使えるようになったらメアド交換しようぬ(*^o^*) あぁぁぁぁ… touchやだ…充電切れんのはやいし…

(ももな)
そーなん!! それは、やじゃな。

(我愛羅)
メアドいいよね??

(ももな)
うん!

(我愛羅)
ももなのランさぁ~削除希望しなくていいのぉヽ(´o`;

(我愛羅)
いないの?

(我愛羅)
またさっきみたいなのは嫌だかんねー!

(ももな)
いるよ

(我愛羅)
ももなへ もう言わないからね!! 落ちるんなら落ちるって言って!!!!!!! オレ落ちるから!( ̄ー ̄)

(ももな)
待ってよ。 うちなら、いるよ!

(我愛羅)
あ、いたの?? なんでそんな返信遅いん??

(我愛羅)
おいおい!( ̄ー ̄)

(我愛羅)
はぁ~…… 落ちるから(>_<)

(ももな)
ごめん! 今きた!

(我愛羅)
300件目突入おめでとう(^з^)-☆ ★ももなへ★ 今日はあんまし怒ってないから☆ ただこれから「落ち。」って言ってから落ちてね(^^) 明日、2月15日、火曜日も5時らへんにこのランに くるから☆(^з^)-☆ナリには注意してね☆ ほんじゃまたねぇ~(^∇^) by☆ホントの我愛羅☆

(我愛羅)
我愛羅です☆ももないるの? 今帰りました(^^) いたら話そ~!!

(ももな)
帰ってきたよ~★ ちょっと、遅れちゃった

(ももな)
があらさんいる??

(我愛羅)
ごめんいるよ☆

(ももな)
はなそ~^^

(我愛羅)
いいよ☆ 今日部活だったん??

(ももな)
うん★ たぶんいつもこの時間に来ると思うから!

(我愛羅)
ももなって確かバスケ部だっよね☆ 部活入る前からバスケやってたの??

(ももな)
やってない! だから、ちょー下手なんだ~

(我愛羅)
大丈夫でしょ!そのうち上手くなるよ☆

(ももな)
うん! がんばるね~^^

(我愛羅)
今日10時に寝るんでしょ??

(ももな)
うん★ があらさんって、学校行く前とかここきてるでしょ?

(我愛羅)
うん☆学校いってる間にナリされてたりしたらヤダから 前もって学校いくって予告してるんだ(>_<)

(ももな)
そーなんだ^^ そんなに予防してるんだね

(我愛羅)
だってももな一回オレのナリ本物だと思って普通に 話してたじゃん… ナリは結構心傷つくからね…(~_~;)

(ももな)
まーね^^ ごめん!

(我愛羅)
別に怒ってないよ(^з^)-☆

(ももな)
絵文字かわいいね~^^

(我愛羅)
(^з^)-☆←結構気に入ってんだ☆ キモい??キモいんならやめるよ☆

(ももな)
かわいいって言ってるじゃん! (^3^)-☆←どう?ちょっと、ぎこちないけど・・・

(我愛羅)
ありがと★カワイイよ★ ももなってさぁ…このオリラン知って入ったのいつ頃な ん??

(ももな)
うちは、去年の12月だよ~☆

(我愛羅)
オレの二ヶ月も前か!!先輩ヨロシクお願いします!! わら(^^)

(ももな)
はい! あっ!! でも、うちもう塾だから落ちるね~☆ また、9時にくるかも^^ いってきま~す★

(我愛羅)
うん☆ガンバ!!バイバーイ(^з^)-☆

(ももな)
かえってきたよ~^^

(ももな)
いないみたいだから・・・・・・おやすみ~^^

(匿名)
ももなおる?

(匿名)
エッチしよう(^◇^)

(健)
いいよ

(けん)
やろうぜ

(けん)
いいよ ところで何カップとブラジャーの色とパンツの色教えて欲しいなぁー

(けん)
クリクリクリクリクリクリクリクリ ペロペロペロペロペロペロペロッ

(けん)
ちんこもたってきたからパイズリしてほしいなぁ

(けん)
オッオッオッオッオッオッオッオッ 気持ちい いきそう

(けん)
ズボ 中に入ったぞいくぞオッオッオッオッオッオッオッオッオッオッ

(けん)
もっともっとオッオッオッオッオッオッオッオッオッオッオッオッオッオッオッオッ

(けん)
ベロベロベロベロベロ

(けん)
まんげはえてる?

(けん)
俺も精子出た

(けん)
もっと話そ それか電話かメールしよ

(ももな)
があらさんいる??

(ももな)
があらさんいないの??

(ももな)
が~あ~らさんっ! ねぇ★いないの~??

(ももな)
いいよ~^^ うちもちょーど今きたとこだし!

(ももな)
だよね~ なんか、「性欲」とか書かれてる なんで!?

(ももな)
いいよ! うちのナリって、うちがいなくなったら来るから。 なんも言えん・・・・

(ももな)
いるよ~^^

(ももな)
ナリに決まってるじゃん^^

(ももな)
我愛羅… エッチしよう

(ももな)
ナリやめて!

(ももな)
うん! なんかハナシテ!

(ももな)
赤~★ でも、もう変えるんだ~^^ スライドにするんだ~^^

(ももな)
ピンク! むっちゃかわいいんよ~^^

(健)
俺も話しに入れて

(ももな)
誰?

(けん)
昨日のけん

(ももな)
があらさん>うん★       家族全員DOCOMOだから! けんさん>うち知らん。      マジで誰?

(けん)
とりあえずお願い話しに入れて

(けん)
そうなんや

(ももな)
大阪出身?

(けん)
大阪出身やで

(ももな)
があらさん落ちちゃうの?

(けん)
ももな話そうや

(ももな)
いいよ★

(ももな)
よかった~^^ だって、知らない人と話すのちょっと気まずかったから。

(けん)
401ナリやからほっといて

(ももな)
ナリやめて!

(けん)
406ナリやから ナリほんまやめてほしい

(ももな)
マジでナリやめて! どうせまた、龍弥がやってるんでしょ? 最低だよね

(ももな)
うちのナリもう通報したから!

(けん)
どうやって通報するん

(ももな)
やっぱり・・・・・・最低

(ももな)
どうやってするの? どこに住んでるかもしらないのに・・・

(ももな)
じゃあ、どこ?

(けん)
龍弥ほっといて話そうや

(ももな)
けんさんは、何年ですか?

(けん)
中2 ももなは何年

(ももな)
中1★ 龍弥、うち今日本にいないよ!

(けん)
エッチすき?

(ももな)
があらさん・・・・・・ばいば~い★

(ももな)
えっ・・・・・ なんでそんなこと聞くの?

(けん)
ちょっと興味あるねん

(ももな)
ちがう。 うち、今カナダにおるよ~^^

(けん)
441はナリやから

(ももな)
最低! 昨日は、イチゴの香りって言ってたのに!!

(けん)
ももなおる?

(ももな)
おるよ~

(けん)
話ししよ

(バニラ)
誰かいる?

(けん)
453ナリやから

(けん)
バニラ話そうや

(ももな)
ナリいるね 龍弥だよ きっと・・・

(バニラ)
うんっ ももなちゃんけんくんはなそー

(けん)
バニラは質問ある?

(ももな)
龍弥、その言い方最低だよ!

(バニラ)
何年? うちは小6だよ

(バニラ)
ももなちゃん 大丈夫ブログでもけっこう言われたの

(けん)
俺は中2やで

(バニラ)
けんくん 先輩だねっ^^

(とも)
龍弥K>>Hしよーよ

(バニラ)
ひどっ

(けん)
バニラはエッチすき?

(とも)
ありがと♪♪

(ももな)
けんさんさ~ そんなにエッチが好きなら、エッチ系ランいったら?

(けん)
エッチするかしゃべりたいねん

(とも)
わかった★

(とも)
ごめんなさい、落ち

(けん)
ももなやろうぜ♪

(ももな)
何する?

(バニラ)
みんなakb好き?

(けん)
何カップとブラジャーの色とパンツの色教えて欲しいなぁー

(ももな)
バニラちゃん>うち、好き~^^ けんさん>ナに言ってるの?

(バニラ)
ももなちゃん 誰推し?

(けん)
教えて

(ももな)
バニラちゃん>うちは、こじはる推し~^^ バニラちゃんは??

(バニラ)
ゆうことあっちゃん神推しでーす 桜の木になろうのこじはるかわいいよねっ

(けん)
パンツもブラジャーも?

(ももな)
うちのナリやめて! バニラちゃん>バニラって、呼んでいい?        あっちゃんもゆうこもかわいい~^^        ゆうこって、なんかかわいそうだよね!!        選挙で1位とったのに、センターが「ヘビー        ローテーション」しか、してなくない??

(バニラ)
おちるねー^^

(けん)
ちゃんと名前なのれ

(龍弥)
ももなのパンツはひじき!

(ももな)
ちがう! ももなのパンツは、ピーチ!

(けん)
9時半ぐらいにまたくる 一回落ちる

(ももな)
ブスじゃない!

(ももな)
いるよ~^^ 500行きました^^

(ももな)
NO500って、意味! うち、ブログなんか始めてないよ! ひじきな日々って龍弥に決まってる!

(ももな)
だから、うちのブログナリだから! わかってる??

(けん)
今まで龍弥騙されてました。 すいません 俺も話しに入れてください

(ももな)
えーーーーーーー あむが!? 龍弥最低!

(けん)
お願いします

(ももな)
ねぇ★ なんで、けんさんがここに来てるの? なんで、きだしたの?

(ももな)
があらさん>ほんとだーーー       あむ・・・・・・・せっかく仲良くなれたのに・       ・・・・

(ももな)
があらさんいる??

(けん)
いろんな話がしたいから

(ももな)
そーなんだ 何が知りたいの?

(けん)
なんでもいいよ

(ももな)
そんなこと言われても・・・・・・・・ 何?

(ももな)
ナリがいる・・・・ があらさん3月には、携帯戻ってくるんだよね??

(けん)
じゃぁーまたあとできていい?

(ももな)
うん★

(ももな)
いいよ~★

(ももな)
もう、落ちるね!

(けん)
ももなおる?

(ももな)
があらさんいる?? 今きたよ~^^

(ももな)
があらさんいないの??

(ももな)
が~あ~ら~さん!

(ももな)
があらさんいないの??

(ももな)
遅すぎ!! もう、待ちくたびれたよ・・・・・・

(ももな)
あのさ・・・・・があらさんって女だったんだね^^ もう・・・・・最初っから言ってくれればよかったのに!

(ももな)
あっ! あっ・・・・・・ごめん!

(ももな)
それは、ちがう! 10時だったから

(ももな)
大丈夫だと思うよ! たぶん・・・・・・

(ももな)
ちがうよ^^

(ももな)
交換してからね★

(ももな)
何にしよっかな~?? じゃあ、天テレみてる??

(ももな)
えーーーーーーーーー ちょーーおもろいのに・・・・ じゃあ、があらさんって携帯の機種何?

(ももな)
へぇーーーーー★ ソフバって、かわいい携帯あるの??

(ももな)
うち、スライド買うんよ~^^ それ、ちょーーーかわいいんよ^^

(ももな)
うちが、買う奴くみっきーがcmしてた奴なんよ! 109系の携帯なんよ~^^

(ももな)
でしょ!!

(ももな)
普通。

(ももな)
まあ。それが普通でしょ!

(ももな)
うちって、髪型ショートとロングどっちだと思う?

(ももな)
そう! あったり~^^ 前まで、ロングだったけどイメチェンした!

(ももな)
そーなんだ! なら、よかった★

(けん)
ももなおる?

(ももな)
きたよ~★

(ももな)
うちは、2月29日だったと思う!

(ももな)
テレビ&メール&勉強&パソコンしてる!

(ももな)
うん★

(ももな)
龍弥最低!

(ももな)
最悪だね・・・・・・

(ももな)
あと、3分!

(ももな)
飼ってる!

(ももな)
何飼ってる?

(ももな)
そーなん! うちは、犬が3匹いて、「ロン」「ララ」「くろ」でがい る!! あとは、かめ、ぐっぴーを飼ってる! 落ち!

(ももな)
りょーかい

(ももな)
があらさんいる??? もう、10時だよ~★

(ももな)
話せる~^^

(ももな)
いないの~??

(ももな)
今日、最悪なことがあったんだ~。 うちが寝てるときに、友達が携帯見てた・・・・・

(ももな)
うち、塾で寝てたんだけど。 そんときに、携帯持ってきてたから そこでぜ~んぶみられた

(ももな)
うん★ それよく言われる。

(ももな)
明日は、ある! 日曜日は・・・・・・・・・・まだわからん!

(ももな)
明日は、午前練だから・・・・・9時から1時まで!

(ももな)
そーだね^^ でも、うち今日23時にはもう落ちるね★

(ももな)
があらさんは、勉強してないの?

(ももな)
そーなん!! すごいね^^ でも、ちょっと早いけど落ちます★ また、明日 ばいば~い

(ももな)
部活がちょっと早く終わったからきたよ~★

(ももな)
何はなす??

(ももな)
いいよ~★ があらさんは、好きな人いる??

(ももな)
そーなん(0v0) すごいじゃん^^ 彼女かわいい??

(ももな)
なんでーーー 彼女と同級生?

(ももな)
えーーーー ないわ~ 彼女と同じ高校行くの??

(ももな)
ふ~ん★ じゃあ、どーすんの??

(ももな)
そーなんだー★

(ももな)
おらん  笑

(ももな)
おらん。

(ももな)
・・・・・・・・・・・・・・・・・ 何?

(ももな)
why?

(ももな)
ちょっと、落ちるね★ 2時にまたくるね~^^

(ミント?)
ももなc、「ひじきな日々」ってブログやってるのって ホントにももなcなの?? ごめんね。おかしなこと聞いちゃって。

(ももな)
ちがう! それは、ナリだよ~★

(ミント?)
えっ!!やっぱりナリだったの!!?? ・・・ももなcがあんなキャラだとは思ってなかったから 聞いてみたの・・・ やっぱりそうだったんだ・・・ ひじきな日々のももなc、やめてあげたら・・・??

(ももな)
お前がナリだろ!!

(ミント?)
え!?あたし!? あたしはナリしてないよ!!??

(ももな)
それは、わかってる^^ ミントちゃんに言ってないから。

(ももな)
うちのナリ通報完了

(ももな)
はー? うちのナリしたのは、あんたでしょ!

(ミント?)
あたしも違うミントさんも、どっちもミントなの。 だから2人とも同じ名前でミントだったから ナリって勘違いし合ってただけ。 ただそれだけ。だからあたしもミントさんもナリじゃないの。

(ミント?)
我愛羅さん、今この欄荒れてるよ・・・?? 大丈夫?それにももなcが2人いるから、 頭の中ぐちゃぐちゃになるよ。 (すでにあたしもぐちゃぐちゃになってます・・・)

(ミント?)
あ、落ちたんだ・・・ また会いましょうね~

(ミント?)
んじゃあ、あたしも落ちますww

(ももな)
なんで? あんたのせいでがあらさんが落ちちゃったじゃん! 最低

(ミント?)
また来ましたww なんか・・・2人とも、ももなcだからどっちがどっちか 分かんない・・・ ひじきな日々のももなcと、違う方のももなcが どっちがどっちなのか・・・(汗)

(ももな)
そんじゃあ。 「ひじきな日々」を書いたももなさん プロフかいて!!

(ミント?)
じゃあ、どっちもナリじゃないんじゃない?? あたしとミントさんみたいに、たまたま名前が かぶっちゃっただけなんじゃないかな・・・?? だからどっちかがちょこっと名前変えたら?? ☆を入れるとか・・・。

(ももな)
そーだね★ うちは、変えたくない!

(ミント?)
うわぁ・・・んじゃあ、 2人とも変えたらどう?? 一人が?つけてもう一人が、☆つけるの。どう??

(ももな)
君、本名?

(ミント?)
あたしですか??それともももなcに言ってますか?

(ももな)
うちのナリにいってます!

(ミント?)
そうですかwwごめんね。勘違いしちゃって。

(ミント?)
うわ・・・やっぱりひじきな日々のももなcは龍弥さんか。 ももなc、気にしない方がいいよ。 龍弥さん、ももなcの事好きならナリしない方がいいのにね。

(ももな)
やっぱり・・・・・・・・ 龍弥最低!

(ミント?)
だね。ももなc同感!! 龍弥さん、サイテーだよ!!

(ももな)
ミントちゃんは、何年?

(ミント?)
龍弥さんがひじきな日々やってるなら、 やめたらどうなの?? ももなcのために。 ももなc絶対に嫌がってるから。

(ミント?)
あたしは小学校6年生だよww ももなcは??

(ミント?)
龍弥さんてやっぱりももなcの事好きなんだ。 でも何でネットで恋するのかあたしには分かんないや。

(ミント?)
ホントに?? じゃあ、ひじきな日々は誰なの(>m<)

(ミント?)
ももなc、これでナリは分かったけど・・・ ひじきな日々の人は分かんなかったね・・・

(ミント?)
ごめんね。 落ちます・・・<(_ _)>

(ももな)
ごめん! 今来た★

(ももな)
があらさんいる???

(ももな)
があらさんいないの~??

(ももな)
そーだね★ 何はなす?

(ももな)
わからん★

(ももな)
23時★

(ももな)
2クラス★ 少ないでしょ^^

(ももな)
多いね~★ いいなぁ~^^ うちも多い人数がよかった・・・・

(ももな)
う~ん★ 何にしよう?

(ももな)
そーだね^^

(ももな)
でもランに男はいるけど、 それってほぼ女がやってることだから。

(ももな)
そーなんよ★

(ももな)
全然★ うち、10時に寝てるって言ってるけど 本当は、ふとんの中でメールしてるんだ~^^

(ももな)
うちは、156センチ★ があらさんは??

(ももな)
高っ!! うちとがあらさんの身長の差が20センチくらいあるじゃん!

(ももな)
があらさんって兄弟おる??

(ももな)
前にも言ったっけ??

(ももな)
あっ! 忘れてた^^ はははは じゃあ、何はなす?

(ももな)
沖縄! 楽しみ~^^ があらさんは、どこに行ったの?

(ももな)
いいなぁ~★ うち、まだディズニーランド行った事ないんだよね~^^

(ももな)
そう? あざーす^^

(ももな)
うん★ 明日は、部活ないんだ~^^

(ももな)
勉強★しないと^^ 今日、お母さんが「いける高校なくなるよ!」って言われた からやんないと^^

(ももな)
今日は、落ちる★ ってか。23時過ぎてるし!! 明日来るんで★

(バニラ)
はなそー^^

(ももな)
いいよ~^^ ってか。いる??

(バニラ)
いるよー

(ももな)
じゃあ、はなそ~★

(バニラ)
遅れてごめんね はなそー

(ももな)
うん★ ってか。一回話したことあるよね??

(バニラ)
うん^^あるね

(ももな)
龍弥ってきもいよね~^^ なんか、いっつもうちのラン作って最悪

(バニラ)
うちもナリされたことある

(ももな)
うちも~ でも、バニラは登録してるからいいよね~★

(バニラ)
まぁね

(ももな)
バニラは、小6だよね?

(バニラ)
そうだよ^^

(ももな)
何部入ろうとしてるの?

(バニラ)
えぇーと テニスか吹奏楽部

(ももな)
へえ~★ テニスって、むっちゃ日焼けするよ!

(バニラ)
だよねー

(ももな)
うん★ でも、吹奏楽は一日練多いし!

(バニラ)
何部入ってるの?

(ももな)
うちは、バスケ部!^^!

(バニラ)
そうなんだー 落ちるね

(ももな)
があらさん★ いるよ~^^

(ももな)
もう、落ちたよね・・・・・・・

(ももな)
来たよ~^^ があらさんいる??

(ももな)
いないの~?

(ももな)
があらさんって、10分待てないの? 10分待ったらうち来てたのにね^^ 落ち

(けん)
ももないますか?

(ももな)
きたよ~★

(ももな)
誰もいないの???

(ももな)
はなそ~^^

(ももな)
あのさー。 があらさんのランまた出来てるね。

(ももな)
だね。 最低な人だね。

(ももな)
バイバーイ

(けん)
ももないますか?

(ももな)
けんさんなんですか??

(ももな)
落ち。

(ももな)
きたよ~^^ 今日は、部活なかったんだ~★

(ももな)
があらさんいないの?

(ももな)
何はなす??

(ももな)
なかったよ~★

(ももな)
うん★ もう、始まってるよ~^^ 見てる?

(ももな)
見てないよ^^ うちは、録画してから見る派だから★

(ももな)
誰が?

(ももな)
そーなんだ^^ うち、今録画の奴見てるんだけど・・・・ ひかりが豆をはしでうつすやつ!

(ももな)
ない!

(匿名)
ばいば~い

(バニラ)
誰かいる?

(バニラ)
はなそー

(ももな)
があらさんもう、来てたんだ

(ももな)
あれ?? いないの~??

(ももな)
遅いよね^^汗 今、はねとび見てる?

(ももな)
えっ!? すごくない? 勉強集中できるの?

(ももな)
なんだよ・・・・・・ でも、うちも今勉強中~^^ 漢字かいてるんだ~★

(ももな)
YES★ あっ! でも、おとーさんが来たから録画の奴にかわった^^

(ももな)
何? プロフその2って?

(ももな)
OK★

(ももな)
血液型・・・B型 身長・・・156センチ 好きなキャラクター・・・ウサビッチ・マイメロ すきなマンガ・・・今日恋をはじめます

(ももな)
ばいば~い

(ももな)
15分きたよ~★

(ももな)
があらさんのプロフ書いて!

(ももな)
そーなんだ^^ ぼーずにするんだ~

(ももな)
なんで? うち、ぼーずじゃなくてショートだよ^^

(ももな)
まあ。わかってたけど・・・ネ^^

(ももな)
合唱コンクールって何? うち、そんなんやってないよ^^

(ももな)
そんなんない!

(ももな)
ないよ~★ 逆にあるなんておかしー^^

(ももな)
へーーーーーーー めんどくないの?

(ももな)
落ち

(ももな)
があらさん来てる~?? まあ。まだ、来てないよね~

(ももな)
どこ行ってたの?

(ももな)
そーなん^^ うちも学校早く終わったから、ゲーセン行ってた★

(ももな)
うん★ちょーーー楽しい^^ 今日、プリ5枚とった~☆

(バニラ)
おる?

(ももな)
おるよ~^^

(ももな)
うん☆ 男って、プリとるの? 彼女と?

(バニラ)
入れてー^^

(ももな)
キスプリ取ってるんだ・・・・。 うちのとこのゲーセン、男同士でプリとったらだめなんよ^^ 前、男同士でプリとったら、プリ機壊されたらしい!

(バニラ)
うん^^はなそー

(ももな)
だね^^ があらさんって、何地方?

(バニラ)
六年だよ^^

(ももな)
そーだよね^^ うち、東海地方あるの知らんかった。

(バニラ)
まえもはなしたことあるよね^^

(ももな)
あっ! 東北か~ 間違えた・・・・・・★

(バニラ)
今はーグリーしてる笑

(バニラ)
たのしいよっ^^ ごめん落ちるね

(ももな)
バニラ>話してないけど・・・・ばいば~い^^ 東北って、遠いね★

(ももな)
なんか、話して

(ももな)
ばいば~い

(ももな)
そーなんだ★

(ももな)
うちは、もう食べた^^ 今は、テレビ&勉強&パソコン&メールしてる!

(ももな)
なんで!?

(ももな)
まあ。そーゆうときもあるよ^^

(ももな)
うん★

(ももな)
やっぱり、「うん」の後に書くことないよね~^^ うちもメル友が「うん」って返してくるからメールが 途中で切れるんだよね~★

(匿名)
失礼かもしれへんけど、 我愛羅さん、あなたホントに男なん?? 信じられへんねん。 だってたまに。。。ってかめっちゃ頻繁に可愛い絵文字つかう やん。それが不思議でたまらないんや。 それにこういうランに来るのってだいたい女子やろ?? だからウチはっきりいって 龍弥だかってヤツもウチ、男子って思えへんねん。 ごめんなぁ??変な事いきなり聞いたりして。 でも、ウチ思ったコト言っちゃうのが癖やねん(汗) ゆるしてなぁ?? じゃあ。

(ももな)
好きなお菓子・・・チョコ 番組・・・akbingo 俳優・・・三浦はるま 曲・・・桜の木になろう スポーツ・・・バスケ マンガ・・・今日恋をはじめます

(ももな)
そーだよ^^ ちょーーおもろい

(ももな)
匿名さん>名前だして^^

(匿名)
917以降はウチのナリや!! あ、言うの忘れてた。 ウチは917より前の匿名や。 名前つけるな。 えっと。。。村上でええ?? うち関ジャニの村上信五すきやねん(笑)

(ももな)
匿名さんは、なんでここに来たの?

(村上)
村上や。928はナリや。 我愛羅さん、ウチは信じるで!! 我愛羅さんは男子!! 。。。ごめんなぁ??誤解しちゃって。 じゃあ落ち

(ももな)
よかったね^^

(ももな)
久しぶりだよね★ ここに匿名くるのって。

(ももな)
まじで!? やった~^^ うれしー

(ももな)
でも、1000っていけるのかな? もう、0が入るスペースなくない?

(ももな)
があらさんの好きな女優って誰なの?

(ももな)
ガッキー好きなんだ~ かとぱんって何?

(ももな)
アナウンサー好きなんだ~

(ももな)
へぇ~ ちょっと、落ちるね^^

(ももな)
があらさんいる??

(ももな)
落ち

(村上)
ウチ村上や。誰かおらんか?? 昨日登録したんやけど、 そのあと、すぐ消してまったんや・・・(汗) だから、ナリじゃあらへんで★ で、誰かおらんか?

(村上)
さすがにおらんかな・・・落ち

(ももな)
があらさんいる~???

(ももな)
うわっ! ちょーどだね^^

(ももな)
だいじょーぶ^^

(ももな)
ねぇ★ あやまんjapanって知ってる~~^^

(ももな)
知らんの? ポイポイポイポッポイポイポピー って奴。 ホントに知らんの?

(ももな)
そーなん^^ 今、lady見とる?

(ももな)
があらさんって、中3だよね?? 知らんこと多いな^^ があらさんは、なんか飼っとる?

(ももな)
うちも飼っとる^^ 何匹?

(ももな)
あ~ぁ★ そーだった^^ 前に聞いたね。 ladyは、ドラマの名前^^ 今、北川けいこが主演でやりょーるドラマ★

(ももな)
ホントだよね~^^ なんか、ウケル。 村上って女なん?男なん?

(ももな)
今は・・・・・テレビ&パソコン してる^^ があらさんは?

(ももな)
うち、もう落ちるね^^ 明日は、部活ないからきますので★ おやすみ~

(バニラ)
おはよ^^誰かおる?

(ももな)
おはよー(^O^)/ バニラいる?

(ももな)
やっぱ、いないか・・・・・・・

(ももな)
おはよー(^O^)/ 何はなそっか?

(ももな)
9時くらい★

(ももな)
やっぱ、土日はこんくらいだよね^^ 昨日、バーテンダー見た?

(ももな)
そーなん★ 勉強難しい?

(ももな)
そーなん★ うちもむずい。 ってか。授業聞いてない^^

(ももな)
へぇー 以外!

(ももな)
そーなん 笑 でも、うちんとこの先生あんま怒らないんよ~★ みんな、担任のこと「おばさん」って言っとんよ^^

(ももな)
今は、テレビ&パソコン&ケータイ&勉強 してる^^

(ももな)
だって、うちやること多いし・・・・・。 テスト勉強しないといけないし、 見てないテレビ見ないといけないし、 ニコランしたいし、 メル友とメールしたいし。

(ももな)
まあ★ があらさんって、受験だよね?

(ももな)
まだ・・・・・^^

(ももな)
あっ! もう、そこまでいったんだ^^ ありがと~^^★

(ももな)
ばいば~い

(ももな)
いるよ~~

(ももな)
あれ??? があらさんいる??

(匿名)
ダッテ モモナハ ケイジバンイゾンショウッテ イウ ビョウキ

(ももな)
そう! うち、掲示板依存症っていう病気かも^^

(ももな)
知らん・・・・ でも、朝からパソコン付けっぱなし^^

(ももな)
チャラクないと思うよ^^ チャラくみえる?

(ももな)
があらさんって、文字で判断したの!? まあ。うちは、学校では普通^^

(ももな)
まあ、そーだよね^^ はははははははは

(ももな)
理想は、よくわかんないけど・・・・ 肩につかなくて、坊主でもない奴!

(ももな)
どっちも!! うちも明日きるんよ~^^

(ももな)
ショートというか・・・・・・セミだから!

(バニラ)
こんにちはー^^ 仲良くしてるとこごめんねっ よかったら一緒にはなそ

(ももな)
うん^^ 明日、友達とあそぶんよ~^^

(バニラ)
2人共ちょーなかいいねっ^^よかよか

(ももな)
たぶん、ゲーセンいくと思う^^

(ももな)
バニラ>よかよかって何?

(バニラ)
よいって意味^^

(ももな)
バニラ>それって、何語? があらさん>いいでしょ~^^       しかも、8人といくんよ★       楽しみ~

(バニラ)
みんなからしたらむっちゃ仲良く見える^^ ももなちゃんって何年だったっけ

(ももな)
うちは、中1★ バニラは、小6だよね?

(ももな)
ん?って何?

(ももな)
だって、マグロ=龍弥 だもんね^^

(バニラ)
うん小6だよ

(ももな)
どこ住みだっけ??

(匿名)
龍弥って人,頭いかれてんなー。 大丈夫?病院行った方がいいよww 1人じゃいけないかっww ママと,行ってきなーww

(ももな)
龍弥、やめてくれない??

(バニラ)
香川だよっ 龍弥さんひどいっ

(ももな)
うち、岡山だから近いねー^^

(バニラ)
だねー^^

(ももな)
バニラって、mimiって子しっとる?

(ももな)
があらさん>ばいば~い

(バニラ)
しっとるよー^^

(ももな)
その子も香川出身なんよ^^ しっとる?

(バニラ)
そうなんだー^^

(ももな)
知らん?

(バニラ)
知らんかった ごめんね落ちる じゃあまたはなそうねん^^

(ももな)
ばいば~い^-^ うちも落ち

(ももな)
誰かいる~~??

(ももな)
があらさんおらんの~

(ももな)
よかった~^^ どこのラン行ってももおらんかったから・・・・・

(ももな)
えっ! 昨日もじゃなかったっけ?

(ももな)
えーーーーーーーー(0-0) やだね~ ってか。長っ!! うち、明日髪切に行くっていってたじゃん。 予約しーよと思ったら・・・・・・・・・・予約いっぱいだっ た。

(ももな)
うち髪、ロングにしたら似合わないから^^

(ももな)
でも、うちイメチェンでショートにしたから・・・・・ まあ、ロングも普通だけど・・・・・ 中学校って肩についたら、くくらなくちゃいけないから。 しかも、耳より下で!! うち、2つくくりとか似合わないから。

(ももな)
ははははははははは なんでうちが坊主にしないといけないの? うち、女だけど?

(ももな)
じょーだんか~・・・・・・ ウケル★

(ももな)
やっぱり?^^ ちょっと、怒ったみたいに言ってみた 笑 そしたらがあらさん、どーなるかな~と思って^^

(ももな)
うち、毎日ニコラネットみてて、そしたら ニコラランキングって書いてあったからそこ 押してみたら、ここに来たんだ~^^

(ももな)
えっ 記憶力ないの?

(ももな)
そーなん★ 今日、迷惑メールきたんだ~ きもかった

(ももな)
ももな,可愛いからさ★笑

(ももな)
ナリ!

(ももな)
エッチなメールしませんか? って、来たんよ~ きもい

(ももな)
でしょ!? それで無視したら、「暇なときに返事してね」って きたんよ

(ももな)
きもい。

(ももな)
だよねー絶対龍弥!!

(ももな)
でも、名前が「伊藤慎二」って書いてあった!

(ももな)
しらん。 うちのメアド、エッチランとニコランに載ってるか ら・・・・。

(ももな)
あったりまえ。

(ももな)
いたずら。 なんか、うちメアド交換しーよ思って載せたら 匿名がきて「エッチランに載せよー」って言ってきて、 それで載せられて・・・・・ っで、エッチランの男の人が「ニコランに載せるから」 って言ってきて。 載せられたって訳。 最悪だよ・・・

(ももな)
パソコン! 時間?やばくないよ^^ だって、親寝たから

(ももな)
うん★ ノートパソコン^^

(ももな)
そーかな? 別に普通だから^^

(ももな)
そーなんだ^^ うち、パソコン2台ある★

(ももな)
まあ★ があらさんって、いつも何時に寝てるの?

(ももな)
もう、落ちるね^^ また明日~★

(バニラ)
おはよー

(ももな)
バニラおはよ~^^ はなそ~ いる??

(バニラ)
おはよー おるよっ★

(ももな)
ちょっと、聞いていい? なんで、バニラってここに来るの? なんかいつも来てるよね?

(バニラ)
うーん なんでかなー ブログもしてるし みんなとはなせて楽しいからかな★

(ももな)
え!? バニラって、ブログしてるの??

(バニラ)
しらなかったの??!!

(バニラ)
ここでしてるよ

(ももな)
どこどこ^^ みてみた~い

(バニラ)
bbs新着ってとこおしたら あると思う

(ももな)
ホントだ~^^ あった~★

(バニラ)
きてねっ

(ももな)
おっけ~^^

(アリナ)
あの・・・・・・・わたしも話したいです。

(バニラ)
うんっ 一緒にはなそ★

(アリナ)
いいですか? ありがとうございます^^

(ももな)
アリナちゃんは、何年?

(アリナ)
わたしは、中1です。 よろしくお願いします。

(ももな)
中1! うちも中1なんよ~^^ アリナって呼んでいい? うちのことは、ももなでいいからね~★ プロフかいて^^

(バニラ)
ちょい落ちる

(アリナ)
名前アリナ・キャメロン 学年中1 出身地ハワイ 今は、日本

(ももな)
え!? じゃあ、外国人なの?

(アリナ)
違うよ^^ ハーフだよ! お母さんが日本人でお父さんがハワイの人だから^^

(ももな)
へ~ ハーフいいな~^^ 髪は? 金髪?

(アリナ)
金髪というか~ 茶色です。

(ももな)
茶色っ! なんていいな~^^

(アリナ)
すみんません。 落ちます

(音彩)
いれてーっ☆

(ももな)
いいよ~^^

(ももな)
遅っ!

(ももな)
何時に寝たの? 2時?

(ももな)
うわ~

(ももな)
うちは、11時30分^^

(ももな)
あっ! 起きた時間? うち起きた時間は、8時だよ^^ 寝た時間が11時30分ってこと

(ももな)
そうだっけ? 昨日、11時30分で終わったじゃん。

(ももな)
ちがう。 があらさんは、何が言いたいん??

(ももな)
そーいうことなん^^ うち、今日起きた時間は8時!

(ももな)
だね^^ 今日、チェンメが来たんだけど・・・・があらさん来た?

(ももな)
Do not worry^^

(ももな)
Yes^^ Can you talk Englsh?

(ももな)
Really? How come?

(ももな)
What’s Run?

(ももな)
What’s Niko Run? I don’t know.

(ももな)
Good bay.

(ももな)
Wait. Do you know?

(ももな)
誰かいる??

(ももな)
8時30分きましたよー

(村上)
ももなさん、ウチの事覚えとる?? 一回登録したんやけど、解除してしまったんや(汗) だからナリやないから信じてーや! って前も言った記憶があるんやけど・・・気のせいやろか?

(ももな)
気のせいちゃうで! 村上さんって、大阪の人だよね???

(村上)
大阪やけど、大阪のはじのはじ・・・って感じやわ(笑)

(ももな)
村上さんって、何年なん??

(村上)
あ、間違えた!! ウチ実は大阪やないねん!! 真菜は知っとるよ。 あとウチは小6やで★

(ももな)
まなって・・・・・・誰? しょーろくなんか! うち、中1だわ^^

(村上)
ウチと仲イイ子★ 小6なんやわ。 ももなさん中1なん!?センパイやわ・・・

(村上)
我愛羅さん、来ないなぁ~・・・。 忘れてもうたんやろかな??

(ももな)
があらさんんね~^^ 知らん! 村上さんって、彼氏おる??

(村上)
アハハ!おるよ!!カッコええ? でも友達には不評!(笑)))) ごめんなぁ、ウチそろそろ落ち。 また今度はなそーや!んじゃ★

(ももな)
すごいじゃん^^ ばいば~い

(ももな)
があらさ~ん もう、とっくに過ぎてるんですけど!

(ももな)
ねぇ★があらさん! なんで、できないこと言うの?

(ももな)
いーよ。^^

(ももな)
ううん 怒ってないよ

(ももな)
何もなかったよ

(ももな)
うん^^ どーしたの?

(ももな)
なんでもない^^

(ももな)
なにはなす? あっ! 聞きたんだけど・・・・にこる るん って誰?

(ももな)
言ってたじゃん! 英語でしゃべってたとき

(ももな)
そっか・・・・・・・。 なら、ごめんね 落ちるね

(ももな)
いる?? もしかして、今日塾かな??

(匿名)
ももなちゃん、まいど~村上やで? 今日は話せないけど、居たから一回だけ顔出してみたで! じゃあ、落ちるわww。 また今度話せたらええなぁ!!落ち

(ももな)
あぁ^^ 村上さん・・・・・・・ばいばい

(ももな)
落ちる^^

(ももな)
があらさんいる? 昨日は、ごめんね

(ももな)
いるいる^^

(ももな)
まだだよ~☆ 明日なんよ~^^

(ももな)
まだ☆ 明日は、3時間で帰れるんだ~^^

(ももな)
きょーは、美術・家庭科・英語をする★

(ももな)
うん^^ があらさんは、勉強しないの?

(ももか)
え・・・・・・。 クマできてる?

(ももな)
へぇ~ ねえ。そーだんがあるんだけど・・・・・・・。 メールしても、返信来ないメル友ってメールやめる?

(ももな)
そっか・・・・・。 じゃあ、やめよーーーー^^

(ももな)
でも、うちもそーしよっかな~と思ってたから^^

(ももな)
だよね~☆ 前までは、夜の1時まで話しててよかったのに・・・ なんでだろー? たぶん、彼女できたと思う。       ↑ これ、うちの予想だけどね^^

(ももな)
つくりたいけど~・・・・・ かっこいい人がおらんからできん^^

(ももな)
うち、他中とかかわりないから^^

(ももな)
できん。できん。^^ だって、かっこいい男子ホンマおらんもん!

(ももな)
ばーい\^^/

(ももな)
ごめーーーん☆ 今来たよ~^^ いるかな?

(ももな)
もう、いないよんね・・・・・・^^ ばいば~い

(ももな)
があらさんいる?? いたら、来てね~

(ももな)
いるよ~☆ はなそー

(ももな)
うん☆ 12時に帰った^^ でも、誰もいなかったけどね。

(ももな)
え? どのラン?

(ももな)
そうそう^^ それ、うち★ あと、暇ーーーーーーーーーって奴も

(ももな)
そーだね^^ があらさん、卒業式いつ??

(ももな)
へぇ~ うち、卒業式の練習嫌い!

(ももな)
いるよ~★ 落ちたかな?

(ももな)
大丈夫! テスト勉強してるから^^ でも、めんどい

(ももな)
明日は・・・・・社会&算数&理科 嫌いなのばっか。

(ももな)
ちょーーーうるさい! しかも、今回の学年末だから。

(ももな)
うちも~^^ お父さんの方がなんも言わんかった★ お母さんは、急に「高校どこ行く?」とか 聞いてきて・・・・・。 困る~

(ももな)
そーなん! そーゆうもんなんじゃな~^^ よかった~☆

(ももな)
してるよ! 没収するんだ^^

(ももな)
できるまで!! テスト勉強は、できてるんだけど・・・ 提出物がまだできてないから

(ももな)
そ~ プリントとか・・・ うち、提出物全然出してないから^^ 漢字なんて今13ページためてる・・・・・。 テスト勉強で漢字なんてやってられないし!!

(ももな)
うん☆ うつしてる! でも、社会のワーク後12ページ・・・・・

(ももな)
だろ~ね^^ あー。 疲れた~

(ももな)
いーとおもーう

(ももな)
うちも二文字^^

(ももな)
名字は、4文字☆

(ももな)
漢字では、2文字!

(ももな)
まだ! あっ。 があらさん、気軽に落ちたかったら落ちていいからね^^

(ももな)
だって、終わりそう?って聞いたから、うちが 終わらんと落ちんかな~と思って。

(ももな)
そ~ なら、いいんだけど

(ももな)
うち、「〇〇な」っていう名前だよかったから。 ももなになった^^

(ももな)
でも、もうこの名前あきちゃった^^

(ももな)
何がいいかな?

(ももな)
何にしようかな? 笑

(ももな)
きめた! 姫星^^

(ももな)
きてぃ 笑 読み方は、普通だけど・・・

(ももな)
だめ!?

(姫星)
変えました~^^ なんか、違和感ある?? うち、まだ宿題済んでないけど寝る! もう、12時くるし・・・。

(姫星)
やっぱり、やめる! やっぱ・・・・・・・七音にする。 こう書いて「どれみ」って読むんだって☆ こっちの方が打ちやすいから^^

(七音)
3月3日になったよ~^^ うち、なる瞬間みたの初めて!!

(七音)
なんか、自分でも違和感ある! じゃあ、明日ね~^^/ ばいば~い

(七音)
いるよ~^^

(七音)
う~ん。 無理かな^^ 目標700点だけど、無理!

(七音)
まあね^^ 目標230点とか・・・・・・・低っ!! だって、9教科だよ!?

(七音)
うち、今から塾だから^^ ばいば~い

(七音)
があらさんいる?

(七音)
いるよ~^^

(七音)
うち、できないから^^

(七音)
うち、10回はためしたけど・・・・・ 結局できんかった^^

(七音)
そーなんだ^^ いーなー

(七音)
みんなは、パスワード適当に入れたらなるって言ってたけど うち、そうやってもできんのんよ!

(七音)
うん☆

(匿名)
いるよ^^ お母さんがいるから返事おくれるかも! ごめんね

(七音)
ばいば~い

(七音)
があらさんいる~??

(七音)
何はなす?

(七音)
そーなんだ^^ よかったね~☆

(七音)
完全にいなくなったね^^

(七音)
今来た! ここに載せろって意味?

(七音)
いないの?

(七音)
おーーーーーーーーーーーーい おらんの~~~~~~~??

(七音)
がーあーらーさーんー

(七音)
があらさんは乗せれないの?

(七音)
別にいいよ^^

(七音)
うん☆ 前に乗せたことあるし!!

(七音)
MAKIMAKIMAKI0925ドコモ だよ~☆ これ、小文字ね!!

(七音)
分かった?

(七音)
了解!

(七音)
待ってるね~^^

(七音)
☆★☆★☆

(七音)
ランランララランランランランランラララ

(七音)
来てないよ

(七音)
MAKIMAKIMAKI0925@DOCOMO. 書いたよ!!

(匿名)
おSRZVHYBFSぢ+rFdncIA

(匿名)
ういSFYVぐasirCYB;ISUyCBOUISFDy+cnF;

(匿名)
ぅSDHFBヴSぢ:DRVNUIROP:\VO亜RんヴえR」¥ぽV IRNUE\]

(匿名)
終えRYTVG;魚TRがY;Gちゃ;ンしうちうVぬR;ちB ぬ:BTIUAR;O

(匿名)
OUETYBVRYT;Tvbyvt;sEybvry:ioSYUT58bt;8w97453h47 vん」p9w7 vbw:9\

(匿名)
kdsutgvbSYR+vousEYRvb :;ESYrv:WO(rySE*rueYHR v:\o/qa

(匿名)
EORYvbORIyv*Vipyu br]\vpoiAU c\APOR vu bty:0eto;9yu4hn60[9うmdc-0rq3

(七音)
じゃあ、できないって意味?

(七音)
小文字だよ

(七音)
全部が!!

(七音)
できそう?

(七音)
落ちるね。 できなかったら、また明日!

(七音)
があらさんいる??

(七音)
ご飯食べた?

(璃菜)
我愛羅さんって、いつでも居るのね。 こんにちは。七音ちゃん、覚えてる? ニコランで話した璃菜です。 我愛羅さん、前日は変な事聞いちゃってごめんなさい。

(七音)
どーも^^ 璃菜ちゃんも話す?

(璃菜)
うん。話してもいいんですか?? いつも2人で仲良くはなしてるから、邪魔しちゃ いけないかなぁ・・・と、思ってたんです。

(璃菜)
今なんか眠たいんですよ(笑) 家に太陽の光が差し込んでて、居眠りには絶対向いてる! でもパソコンしてたいから我慢!(笑)

(七音)
璃菜ちゃん>全然いーよ^^       あと、璃菜って呼んでいい?

(ミント?)
あ・・・こんにちは。 宣伝って言っちゃなんですけど、あたし、 「新!ミントのブログ」 って言うのやってて・・・。 是非見に来てくださいねッ!!じゃあ!

(璃菜)
璃菜でいいです~!! あ、ミントさん、見に行くね! 今一回落ちます。落ちて、ミントさんのブログ見に行きます!

(七音)
璃菜ばいば~い^^

(璃菜)
帰ってきました★ ミントさんのブログに一言コメントしてきましたぁ!

(璃菜)
我愛羅さん、居ないね?

(七音)
ホントだ! があらさんいないの?

(璃菜)
どうしたんだろう・・・トイレかな?

(七音)
わかんない^^ うち、璃菜のこと知らないからプロフ書いて~ うちも書くね★

(璃菜)
分かった。書くね。 名前     大阪 璃菜 あだ名    りったん・りぃ 歳      中3 誕生日    3月18日 住み     北海道 性格     お人よし(と、母に言われる) 好きな歌手  西野カナ・関ジャニ∞・嵐・NEWS・YUI など こんな感じですか?

★プロフ★ (七音)
名前★七音(どれみ) 学年☆中1 住み★岡山 部活☆バスケ部 血液型★B型 好きな動物☆猫・犬・うさぎ・とら

(七音)
中3だったんだ!! 追加☆ 誕生日★9月25日 趣味☆パソコン・メール

(璃菜)
そうなんです・・・ハイ。 私も追加。 趣味    七音と同じくパソコン・メール 部活    吹奏楽 血液型   A型

(璃菜)
七音ちゃんの方が年上だと思ってました・・・!! タメで話していいからネッ!!

(七音)
やっぱ、パソコンとメールって楽しいよね^^ わかる~☆ うち、毎日パソコンとメールしてる!!

(璃菜)
わたし、メールはパソコンでしかできないから、 毎日パソコン開いてるよ!

(七音)
そーなん☆ うち、ケータイ持ってるから~それで友達とやってる^^ このオリランでもメアド交換した子もいるんよ~

(璃菜)
私バスケダイスキ!でもセンパイに 「璃菜ちゃん、めっちゃリズム感いいから、吹奏楽はいりな」 って入れられた。。。 今、部長やってるよ~。ってもう部活普通なら終わってるけど 私の学校、みんなに発表するために、 吹奏楽部だけまだやってるんですよ~^^ 私はトロンボーンです。 でも、トロンボーンより、ドラムの方がやってるかな?

(璃菜)
何て子と交換したの??

(七音)
もしかして、璃菜もここでメアド交換した子いる??

(璃菜)
ううん。友達がここのランの子とアド交したんだって。 だから、七音と交換もしかしたらしてるかな~?って思って。 だから教えてくれないかな?

(璃菜)
本名じゃなくてペンネームでいいから(当たり前か・・・)

(七音)
いいよ☆ あこK・愛M・柚荷・高みな・甘奈・智夏・チルノ・実香 乃愛・りお かな。 後、2人いるんだけど・・・・・わからないんだ^^

(璃菜)
そっかぁ・・・!! わたしの友達とは交換してないみたい。

(璃菜)
教えてくれてありがとうね!

(七音)
そう^^ その子って何年?

(璃菜)
小6! あと2人のうち、小6居るの?

(七音)
うち、前にメールしててそのこ小6でした! その子ってぷぅですか?

(璃菜)
ぷぅ・・・分かんない・・・。 その子色々名前変えてて。。。 ありがとうね!!色々教えてくれて!

(七音)
その子の本名って「〇〇る」?

(璃菜)
そこまであたし言ったら、 友達に怒られるかも・・・。 いいや!言っちゃえ!そうだよ^^ リアル友ではないからね!!

(七音)
うち、その子とメールしてた^^ でも、メールしても返信来なくて・・・・・ っで。メール送り続けてたら、メアド変えられちゃった 笑

(璃菜)
そうなんだぁ・・・。 その子そんな酷い性格してたんだね・・・!

(璃菜)
七音居ないの??

(七音)
ホント困るよね~☆ そーゆうこと。。。。。

(璃菜)
困っちゃうよね・・・(汗) 確かに。。。 あたしもなんか、メル友からメールが来なくなっちゃった! 残念(泣) 縁切られちゃったかな??

(璃菜)
今日は楽しかったよ!!またね! 落ち

(七音)
ばいばーい^^ って。があらさんどこ行ったの? T

(七音)
いなくなっちゃったね^^ 落ち

(七音)
があらさんいる???

(七音)
おらんの~・??

(七音)
お~い

(南雲)
話しませんか?

(七音)
いいですよ^^ なぐもって読むよね? よろしくねー プロフかいて!! うちも書くから

(南雲)
名前>南雲 学年>中1 部活>テニス部 誕生日>7月8日

(七音)
名前・・・七音 学年・・・中1 部活・・・バスケ部 住み・・・岡山

(南雲)
落ちるね。 ちょっとの時間だったけどありがと^^

(七音)
もう、落ちるの? 早っ!! ばいば~い

(七音)
があらさんこないんですか?

(七音)
もう、来ない気?

(七音)
遅い!

(七音)
かーなーりー。

(七音)
ハァー もういいよ。

(七音)
じゃあ、来れない日は言ってね^^ 何はなす?

(七音)
全然できんかった^^ これで点数悪かったら、めちゃめちゃ怒られる・・・・ あっ! でさ~☆ メアドできた?

(七音)
じゃあ、無理だね。

(七音)
うーーん? わかんない!

(七音)
うち、パソコンでやってないから・・・・・。 ごめんね

(七音)
うち、パソコンでメールしてないからって意味!

(七音)
そんなに見たいの?

(七音)
別にふつーの顔だから^^

(七音)
そーなん☆ うちもがあらさんの顔みたかった・・・

(七音)
みんな普通でしょ! 自分で可愛いとか言えないし。

(七音)
来てないよ

(七音)
うちは、来てないよ・・・。

(七音)
があらさんやばい感じ?

(七音)
うちも~^^

(七音)
なんもないよー

(七音)
うん ってか。そーゆうこと言わないで!! ちょっと、怖いじゃん・・・・

(七音)
うち、0時15分には落ちるね。 だから、後5分! 何はなす?

(七音)
すき! でも、たま~に見てるだけだけどね^^

(七音)
明日何時くらいに来る?

(七音)
うちは、もう落ちるから 何時に来るかだけここに書いて落ちてね! うちは、いつでもいると思うから! ばいば~い&おやすみ~

(美玲)
いれてください?悩みきいてくれません?

(美玲)
いつでもいいので答えてください。 わたしはペネさんが龍弥じゃないのは信じてますが私はペネさ んにひどいことを言われました。それはペネさんが他の人とは なしていたのでいれてーっていったらいきなり名前が変とかい われたり不快とかいわれました。初めてあったのに・・・ ショックでした。どうしたらいいでしょうか?

(七音)
があらさんいる~??

(七音)
落ち 夜の9時に来るね^^

(美玲)
があらさんありがとう。自信つきました

(七音)
があらさんいる~??

(七音)
ニコランにせいかがいるのーー^^

(七音)
ニコラモデルのせいか!

(七音)
あれ??? いるの

(七音)
でしょ!! でも、もう落ちちゃった^^ があらさんって、勉強大丈夫なの?

(七音)
そーなんだ! なら、よかった^^ うちのいとこ受験落ちたから・・・。 っで。があらさんって、なんの教科が好きなの?

(七音)
うちも、美術好き~^^ 美術の授業楽しいよね~><

(七音)
スクール見てる?

(七音)
落ちるね。 また明日!

☆があらさんへ☆ (七音)
今日は、9時30分まで来れないから!! ばいば~い

☆があらさんへ☆ (七音)
今日は、落ちまーす^^/ また、明日ね★

(七音)
があらさんいる~??

(七音)
来ないね^^ 絶対、受験勉強してるでしょ!? 無理して来なくてよかったのに・・・・・。 今日は、もう来ないね ばいば~い^^/

(稀琉亜)
あ、我愛羅さん。 元ペネです。 私が龍弥と疑われた時、信じてくれてありがとう。 みんなと仲良くしたい。 だから仲良くしてください。 私に何か悪いとこがあったら遠慮なく言ってほしいです。 がんばって、口の利き方をかえます。 PS・受験お疲れ様。 私の友達も受験でした。

(七音)
があらさんいるー??

(七音)
いないのー??

(七音)
があらさーーーーーん

(七音)
があらさんいる??

(七音)
があらさん!   なんで、来ないの?

(七音)
があらさんいる??   

(七音)
落ち

(稀琉亜)
キャラ変わった?↓ プログまた来てなぁー

(七音)
があらさんいますか~?? 今日は、10時までずっと見てるから来てね~☆ 最近来れなくてごめん。。。。。 じゃあ、待ってます!

(七音)
いるよー^^

(七音)
落ちちゃった?

(七音)
久しぶり~~^^

(七音)
震災大丈夫だった?

(七音)
そっか~☆ でも、無事でよかった。。。。

(七音)
いないの?

(七音)
があらさんって、受験終わったの?

(七音)
できた?

(七音)
受かるといーね^^

(七音)
何はなす?

(七音)
なかった~^^ 

(七音)
えーー 水、止まったら困るじゃろ!!

(七音)
そーなの!? うちは、26日に終了式がある~

(七音)
うち、最近来なかったじゃん。。。 うちのメアドが「みんなのチャット」で広まってたらしくって そこに言ってみたんだけど・・・・そこの人に聞いてみたら、 知らないって人が多かったからずっと「みんなのチャット」っ てとこにいたんだー☆ だから、迷惑メールがはんぱなかった。。。。

(七音)
ううん。 大丈夫^^ 最近は、来てないし。。 アド、変えたいんだけど変える暇がないんだよね~

(七音)
忙しいというか~・・・・・いろいろあって。。。

(七音)
なんでもないよ^^

(七音)
そーなの!?  あさって・・・・・いつ?

(七音)
そっか~^^ ってか。うちら~メアド交換する約束してたよね?

(七音)
そーだね^^

(七音)
笑 そんなに?

(七音)
ばいばーい

(七音)
があらさんいますか~??

(七音)
があらさんいる~??

(七音)
8時は、来れない!! 9時ねっ^^ うち、9時に来るから

(七音)
があらさんいますか~??

(七音)
いる~??

(七音)
また、7時にきます

(七音)
また、7時30分にくる

(七音)
8時にきまーす。。

(七音)
9時にきまーす。。

(匿名)
七音 ってやつ怖いんだけどww ってかキモい、くんなよっ・・・(吐)

(七音)
さいて~ 女の子にキモいは、ないでしょ!

(七音)
落ちー

(七音)
があらさんいますかー?

(七音)
いるー??

(匿名)
落ち

(七音)
があらさ~ん

(七音)
がーあーらーさーん

(新羅)
七音さんだけですね。 良かったら話しません? プロフ書いてください!!

(七音)
いいですよ♪ 名前☆七音(どれみ) 学年★中1→新中2 部活☆バスケ部

(七音)
新羅さんも書いてください

(七音)
いないの~??

(新羅)
ありがとう! 私は、 名前・新羅「シルラ」 学年・新中2 部活・バスケ部 同じだね!! 「七音」ってよんでいい? 新羅ってよんでね。4・6・4・9!「よろしく」

(新羅)
ため口ですいません;-;

(七音)
ちょー同じじゃん^^ 新羅って、我愛羅の新しいバージョンかと思った

(七音)
落ち

(新羅)
違うよー^^ 本当は、部活があるけどさぼった。 七音は、部活ないの?

(匿名)
NO,1642は、ナリだよ。 でも、部活サボったのはホント・・・ なんで知ってるんだろ?

ごめん;-; (新羅)
ごめん名無しは私だよ。 ついでに、月曜と火曜は、来れへん・・・。             ごめん!by新羅

(七音)
なんで、最近があらさん来ないんですか~??

(新羅)
誰かww

(七音)
があらさんは、もうここには着ませんか? 

(新羅)
我愛羅さん、はじめまして!

(新羅)
よろしくお願いします!

(七音)
があらさん、いる??

(いっひっひっひ)
があらさん、来ないね!

(うっふっふっふっふ)
キルアさんも来ないね~

初めまして!! (敦子)
ここの、bbs、いっぱいですね!! たぶん、bbsで、一番多いと、思います。 居るときは、少ないですが、来たら、どうぞよろしくお願いします。          by、敦子

(奈乃香)
↓あなた偽なんでしょ~

(ジロウ)
ハローナイストゥミートゥー ハーワーユー?

(七音)
があらさんいる??

(奈乃香)
奈乃香です! みんな話そう(^_-)-☆ ももなって。。何年生? 私は中一! みんな呼び捨て今からしよっ

(匿名)
きもい。 があらは女ーー。 ももなはおかまーーー 奈乃香はガイジーーー 敦子は男 ジロウはおなべーーー

(七音)
匿名さん、おもしろいこと言うのね 笑 なんで、うちのランでそーゆうこと言うの? うち、関係ないのに・・・・ おかしくない?

(匿名)
だぁてぇ、あんた嫌いなんだもん。

(七音)
があらさーん^^/ 今来たよー★ いる??

(七音)
いますか~??

(七音)
来た! いる?

(七音)
いないみたいだね。。。。 残念・・・  また、明日の5時くらいに来るね

(七音)
↓ 来れたらね★

(七音)
があらさんいる~??

(七音)
いつも時間あわないね 涙 だから、会える日いつ? うちは↓↓ 塾無し・・・6時30分~8時 ※塾は、月・木あるからその日は、来れない。 があらさんも来れる時間とか書いて? っで。うちと時間帯が合わなかったら、もう諦めようね。。 ごめんね・・・・。 ばいばーーい

(七音)
今日の8時頃来れる~??

(七音)
遅れてごめんね  汗 いるかな??

(七音)
お久しぶりです^^

(寿々歌)
うち、名前変えました~ 「すずか」って読むよ~☆ミ

(寿々歌)
そーだね

(寿々歌)
まだですか~??

(寿々歌)
落ちる ごめんね。。。 ばいばーい

(すずか)
今、携帯で来ています!!!!! があらさん、いる?

(すずか)
AKB48SKE48NMB48ドコモだよ 10時になったら、iモード切れるんでBYE-BYE

(すずか)
おはよー(*゚ー゚)v うちは、元ももなだよ(^-^*)/

(ももな)
やっぱ、名前「ももな」にした^^ なついよね^^ 何回も変えてごめんね.... うち、迷惑メール多いからアド変えたんだ^^ だから、うちのアドはこれね↓↓↓ 今日、塾だからばいばい★

(ももな)
うち、携帯意外はメール拒否してて、解除しないといけないから・・・

(ももな)
うん・・・ どーする?

(ももな)
があらさん、アド載せれる?

(ももな)
ipotの 携帯でもいーけど。。

(ももな)
ありがと(v^-゚)

(ももな)
送ったよ~

(クズガキ)
そもそも、bbsに、メアドって、のけっていいのかな??ま、自分 がいいなら、いいんじゃない?俺は、絶対、のっけねーけどな

(匿名)
クズガキ  あんた誰?