メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > ニノって何で嫌われてんだ?別に普通じゃなぃ?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

ニノって何で嫌われてんだ?別に普通じゃなぃ?

リプレイNo.44205
開始 2011/02/13 20:10
終了 2011/02/27 20:10

1位.

ニノ超かっこぃぃじゃん!!

80.0%(32票)
2位.

他のメンバーの方がいいよね・・・

12.5%(5票)
3位.

いゃ!超キモぃからww

7.5%(3票)
4位.

ぅんぅん 普通だよねw

0.0%(0票)
4位.

興味ナィかも・・・

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/02/13 20:10
投票期間:終了2011/02/27 20:10
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数40人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(理沙)
ニノのことマジで嫌いです!! これからも悪口いいつづけますww

(真紗江)
にのとかめっちゃきもいじゃん! 大して人気ないくせに調子乗ってるし!! まじでむかつくww 悪口どんどん書くからww

(匿名)
↓同感

(美保子)
にの死んどけ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(匿名)
にのめっちゃ嫌われてる ダサww

(匿名)
ウチにのの悪口2つ書いたww

(匿名)
にのは嫌われてないしー(´Д` ) しかもなんで、ワザワザ6役もする人が… 嵐だけじゃなくて、ニノの悪口も、やめにしよぉよ…! 悪口いったって、何の得にもならないし、 ファンも、そういう人達とは関わらなくていいじゃ ん!! 時間が無駄ーw