メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
ニノって何で嫌われてんだ?別に普通じゃなぃ?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
ニノって何で嫌われてんだ?別に普通じゃなぃ?
No.44205
開始 2011/02/13 20:10
終了 2011/02/27 20:10
1位.
ニノ超かっこぃぃじゃん!!
80.0%
(32票)
2位.
他のメンバーの方がいいよね・・・
12.5%
(5票)
3位.
いゃ!超キモぃからww
7.5%
(3票)
4位.
ぅんぅん 普通だよねw
0.0%
(0票)
4位.
興味ナィかも・・・
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/02/13 20:10
投票期間:終了
2011/02/27 20:10
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
40人
おすすめ者数
1人
9件 2/15
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
理沙)
ニノのことマジで嫌いです!! これからも悪口いいつづけますww
(
真紗江)
にのとかめっちゃきもいじゃん! 大して人気ないくせに調子乗ってるし!! まじでむかつくww 悪口どんどん書くからww
(匿名)
↓同感
(
美保子)
にの死んどけ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(匿名)
にのめっちゃ嫌われてる ダサww
(匿名)
ウチにのの悪口2つ書いたww
(匿名)
にのは嫌われてないしー(´Д` ) しかもなんで、ワザワザ6役もする人が… 嵐だけじゃなくて、ニノの悪口も、やめにしよぉよ…! 悪口いったって、何の得にもならないし、 ファンも、そういう人達とは関わらなくていいじゃ ん!! 時間が無駄ーw