メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [ニノって何で嫌われてんだ?別に普通じゃなぃ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



ニノって何で嫌われてんだ?別に普通じゃなぃ?

リプレイグラフNo.44205
開始 2011/02/13 20:10
終了 2011/02/27 20:10
確定
1位.

ニノ超かっこぃぃじゃん!!

32票
2位.

他のメンバーの方がいいよね・・・

5票
3位.

いゃ!超キモぃからww

3票
4位.

ぅんぅん 普通だよねw

0票
4位.

興味ナィかも・・・

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


にのは嫌われてないしー(´Д` )

しかもなんで、ワザワザ6役もする人が…

嵐だけじゃなくて、ニノの悪口も、やめにしよぉよ…!

悪口いったって、何の得にもならないし、

ファンも、そういう人達とは関わらなくていいじゃ
ん!!

時間が無駄ーw
👍 [No9] 2011/02/15 00:56info

匿名

ウチにのの悪口2つ書いたww
👍 [No7] 2011/02/14 16:57info

匿名


匿名

にのめっちゃ嫌われてる
ダサww
👍 [No6] 2011/02/14 16:56info

にの死んどけ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
👍 [No5] 2011/02/14 16:56info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク美保子


匿名

↓同感
👍 [No4] 2011/02/14 16:55info

にのとかめっちゃきもいじゃん!
大して人気ないくせに調子乗ってるし!!
まじでむかつくww
悪口どんどん書くからww
👍 [No3] 2011/02/14 16:54info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク真紗江


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク理沙

ニノのことマジで嫌いです!!
これからも悪口いいつづけますww
👍 [No2] 2011/02/14 16:53info
1