メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > こいつナルシですか?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

こいつナルシですか?

リプレイNo.193492
開始 2011/02/14 22:47
終了 2011/05/14 22:47

1位.

はい そう思う

55.6%(25票)
2位.

いいえ そう思わない

44.4%(20票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/02/14 22:47
投票期間:終了2011/05/14 22:47
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ナルシじゃないけど テー作さんは随分とえらそうだねぇ

(匿名)
ちがいま~すっ!!! かわいいし大好き☆

(にこらぶ)
そんなの何でわかるの??

(匿名)
たしかに、№2さん。そんなに否定したいんですか??    モデルゎ、自分に自信を持たないとなれないんだから、 セイカちゃんもそうだし、他のニコモだってそうだと思うよ。 「ナルシ」とか、「こいつ」って言い方ゎひどいけど。

(匿名)
↓自分に自身があるのとナルシストは違うよ

(匿名)
セイカ可愛いし、ナルシじゃない

(匿名)
ナルシじゃなくない? 可愛くないのにナルシだったら・・・WW