メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [こいつナルシですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



こいつナルシですか?

リプレイグラフNo.193492
開始 2011/02/14 22:47
終了 2011/05/14 22:47
確定
1位.

はい そう思う

25票
2位.

いいえ そう思わない

20票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ナルシじゃなくない?
可愛くないのにナルシだったら・・・WW
👍 [No7] 2011/02/16 15:40info

匿名


匿名

セイカ可愛いし、ナルシじゃない
👍 [No6] 2011/02/15 20:28info

↓自分に自身があるのとナルシストは違うよ
👍 [No5] 2011/02/15 18:10info

匿名


匿名

たしかに、№2さん。そんなに否定したいんですか??

   モデルゎ、自分に自信を持たないとなれないんだから、
セイカちゃんもそうだし、他のニコモだってそうだと思うよ。
「ナルシ」とか、「こいつ」って言い方ゎひどいけど。
👍 [No4] 2011/02/15 18:04info

そんなの何でわかるの??
👍 [No3] 2011/02/15 13:40info

にこらぶ


匿名

ちがいま~すっ!!!
かわいいし大好き☆
👍 [No2] 2011/02/15 09:47info

ナルシじゃないけど
テー作さんは随分とえらそうだねぇ
👍 [No1] 2011/02/14 23:03info

匿名
1