メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ワカバの方が先輩なのに...
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ワカバの方が先輩なのに...
No.193518
開始 2011/02/15 15:29
終了 2011/05/15 15:29
1位.
はい そう思う
69.4%
(34票)
2位.
いいえ そう思わない
30.6%
(15票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/02/15 15:29
投票期間:終了
2011/05/15 15:29
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
49人
おすすめ者数
0人
11件 2/15
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
何が言いたいのかよく分からない 最後まで書いてください
(匿名)
関係ない。 人気があれば表紙ができる。
(匿名)
わかばの方が先にニコモになったのに 何でせいかがソロ表紙なのかってことじゃない? だとすると全員がソロ表紙することになるよねぇ??? どういう意味なのかわからんよ てー作さん・・・
(匿名)
NO2さんに同感です!! セイカちぁんゎ人気がぁるカラ表紙になれたんです♪ ハルルだって何回も連続でピン表紙ゃったりしてるし。。。☆
(匿名)
ニコモになった順は関係ない 今までもそうだったでしょ? 先輩後輩言ってたらみんなピン表紙することになるよ 表紙を飾れば人気ニコモの証 芸能界は人気が全て このランいらない
(匿名)
ワカバちゃんがソロやってから中2ってこと??? それはないでしょ!!!
(匿名)
人気があっても、ピンの表紙やれない人もいる。
(匿名)
基本部長だけだからね
(テー作)
じゃあワカバも部長でしょうねおそらく。 まりあだったら最悪だけどw
(匿名)
ピン表紙って基本部長だけじゃない? だからワカバちゃんも来年あたりにはあるかもよ? ワカバちゃん部長だろうし。
(匿名)
先輩でも 今月号とか部長を決める(たぶん)号は 来年部長になる子だから 今月号とかは若葉が(表紙)ならなくても おかしくないはずだよ!!! №9 あなたみたいにそういう事書く人がいるから ニコラなどの価値がさがるです。 二コラ好きならそういう事書かないでください。