メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ワカバの方が先輩なのに...
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ワカバの方が先輩なのに...

リプレイNo.193518
開始 2011/02/15 15:29
終了 2011/05/15 15:29

1位.

はい そう思う

69.4%(34票)
2位.

いいえ そう思わない

30.6%(15票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/02/15 15:29
投票期間:終了2011/05/15 15:29
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
何が言いたいのかよく分からない 最後まで書いてください

(匿名)
関係ない。 人気があれば表紙ができる。

(匿名)
わかばの方が先にニコモになったのに 何でせいかがソロ表紙なのかってことじゃない? だとすると全員がソロ表紙することになるよねぇ??? どういう意味なのかわからんよ てー作さん・・・

(匿名)
NO2さんに同感です!! セイカちぁんゎ人気がぁるカラ表紙になれたんです♪ ハルルだって何回も連続でピン表紙ゃったりしてるし。。。☆

(匿名)
ニコモになった順は関係ない 今までもそうだったでしょ? 先輩後輩言ってたらみんなピン表紙することになるよ 表紙を飾れば人気ニコモの証 芸能界は人気が全て このランいらない

(匿名)
ワカバちゃんがソロやってから中2ってこと??? それはないでしょ!!!

(匿名)
人気があっても、ピンの表紙やれない人もいる。

(匿名)
基本部長だけだからね

(テー作)
じゃあワカバも部長でしょうねおそらく。 まりあだったら最悪だけどw

(匿名)
ピン表紙って基本部長だけじゃない?       だからワカバちゃんも来年あたりにはあるかもよ? ワカバちゃん部長だろうし。

(匿名)
先輩でも 今月号とか部長を決める(たぶん)号は 来年部長になる子だから 今月号とかは若葉が(表紙)ならなくても おかしくないはずだよ!!! №9 あなたみたいにそういう事書く人がいるから ニコラなどの価値がさがるです。 二コラ好きならそういう事書かないでください。