メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ワカバの方が先輩なのに...] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ワカバの方が先輩なのに...

リプレイグラフNo.193518
開始 2011/02/15 15:29
終了 2011/05/15 15:29
確定
1位.

はい そう思う

34票
2位.

いいえ そう思わない

15票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


先輩でも
今月号とか部長を決める(たぶん)号は
来年部長になる子だから
今月号とかは若葉が(表紙)ならなくても
おかしくないはずだよ!!!

№9
あなたみたいにそういう事書く人がいるから
ニコラなどの価値がさがるです。
二コラ好きならそういう事書かないでください。
👍 [No11] 2011/02/15 21:04info

匿名


匿名

ピン表紙って基本部長だけじゃない?       だからワカバちゃんも来年あたりにはあるかもよ? ワカバちゃん部長だろうし。
👍 [No10] 2011/02/15 20:16info

じゃあワカバも部長でしょうねおそらく。
まりあだったら最悪だけどw
👍 [No9] 2011/02/15 18:02info

テー作


匿名

基本部長だけだからね
👍 [No8] 2011/02/15 17:53info

人気があっても、ピンの表紙やれない人もいる。
👍 [No7] 2011/02/15 17:49info

匿名


匿名

ワカバちゃんがソロやってから中2ってこと???
それはないでしょ!!!
👍 [No6] 2011/02/15 17:44info

ニコモになった順は関係ない
今までもそうだったでしょ?
先輩後輩言ってたらみんなピン表紙することになるよ

表紙を飾れば人気ニコモの証
芸能界は人気が全て

このランいらない
👍 [No5] 2011/02/15 17:03info

匿名


匿名

NO2さんに同感です!!
セイカちぁんゎ人気がぁるカラ表紙になれたんです♪
ハルルだって何回も連続でピン表紙ゃったりしてるし。。。☆
👍 [No4] 2011/02/15 16:40info

わかばの方が先にニコモになったのに

何でせいかがソロ表紙なのかってことじゃない?

だとすると全員がソロ表紙することになるよねぇ???

どういう意味なのかわからんよ

てー作さん・・・
👍 [No3] 2011/02/15 16:37info

匿名


匿名

関係ない。
人気があれば表紙ができる。
👍 [No2] 2011/02/15 16:36info

何が言いたいのかよく分からない
最後まで書いてください
👍 [No1] 2011/02/15 16:19info

匿名
1