メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
女だから肌荒れぐらいするってさーモデル肌荒れしないように努力するのは当たり前でしょ?
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
女だから肌荒れぐらいするってさーモデル肌荒れしないように努力するのは当たり前でしょ?
No.11579
開始 2011/02/18 21:51
終了 2011/05/18 21:51
1位.
はい そう思う
71.1%
(32票)
2位.
その他(BBS)
28.9%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/02/18 21:51
投票期間:終了
2011/05/18 21:51
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
45人
おすすめ者数
2人
11件 2/21
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
努力してるでしょ! 肌荒れでも可愛いし 雑誌ではニキビとばしてくれるんだから 別に良いじゃん。 なにがいいたいわけ? 見てる方が可哀そうだよ? 可愛いからって嫉妬しないの♪
(匿名)
じゃあ あなたはニキビできたことないの ふつうできるよw 手入れしたってできるw どりょくしてるよ がんばってるじゃんww
(匿名)
モデルは普通の女の子とは違うから 肌のお手入れもちゃんとしなきゃだめだと思う
(匿名)
いやいや、普通の女の子と一緒だよ? 顔とスタイルが違うだけ! イマドキ何言ってんの??(笑)(笑)
(匿名)
外見を売る仕事してるんだから、普通の女の子と違うし、外見にかなり気を使うべき
(匿名)
結局、まりやちゃんの悪口でも美玲ちゃんの悪口でも 誰の悪口でも人の数だけいろんな意見があるから、 みんながみんな「美玲ちゃんは綺麗で可愛くてスタイル良くて 肌もきれい」って思えないんだよ。 美玲ちゃんとまりやちゃんの悪口多いけど、モデルだからそー ゆー批判もつきものだと思う。 でも、美玲ちゃんはこーであーでこうなの! っていう自分の意見押し付けは、喧嘩になるからやめよ?
(匿名)
肌荒れしなかったら 人間じゃないしね 努力しても 絶対肌荒れしなくはないし なんでそんな 一般的なことも わかんないかなぁw
(匿名)
なんか、失恋して荒れたらしいよ
(匿名)
↓変な噂ながさないで
(匿名)
批判する人は肌荒れしたことが一回も無いんですかねww
(匿名)
↓まぢぃそれw ってかこんな事かいてなにが楽しいの? 美玲ちゃんきづつけてるだけやんw