| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [女だから肌荒れぐらいするってさーモデル肌荒れしないように努力するのは当たり前でしょ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No11] 2011/02/21 13:57 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2011/02/21 13:52 ![]() |
👍 [No9] 2011/02/20 13:18 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2011/02/20 13:17 ![]() |
👍 [No7] 2011/02/20 13:14 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 結局、まりやちゃんの悪口でも美玲ちゃんの悪口でも 誰の悪口でも人の数だけいろんな意見があるから、 みんながみんな「美玲ちゃんは綺麗で可愛くてスタイル良くて 肌もきれい」って思えないんだよ。 美玲ちゃんとまりやちゃんの悪口多いけど、モデルだからそー ゆー批判もつきものだと思う。 でも、美玲ちゃんはこーであーでこうなの! っていう自分の意見押し付けは、喧嘩になるからやめよ? 👍 [No6] 2011/02/20 00:44 ![]() |
👍 [No5] 2011/02/19 23:57 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2011/02/19 22:10 ![]() |
👍 [No3] 2011/02/19 16:53 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2011/02/19 11:10 ![]() |
👍 [No1] 2011/02/18 22:21 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |