メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [女だから肌荒れぐらいするってさーモデル肌荒れしないように努力するのは当たり前でしょ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



女だから肌荒れぐらいするってさーモデル肌荒れしないように努力するのは当たり前でしょ?

リプレイグラフNo.11579
開始 2011/02/18 21:51
終了 2011/05/18 21:51
確定
1位.

はい そう思う

32票
2位.

その他(BBS)

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


↓まぢぃそれw

ってかこんな事かいてなにが楽しいの?

美玲ちゃんきづつけてるだけやんw
👍 [No11] 2011/02/21 13:57info

匿名


匿名

批判する人は肌荒れしたことが一回も無いんですかねww
👍 [No10] 2011/02/21 13:52info

↓変な噂ながさないで
👍 [No9] 2011/02/20 13:18info

匿名


匿名

なんか、失恋して荒れたらしいよ
👍 [No8] 2011/02/20 13:17info

肌荒れしなかったら
人間じゃないしね

努力しても
絶対肌荒れしなくはないし

なんでそんな
一般的なことも
わかんないかなぁw

👍 [No7] 2011/02/20 13:14info

匿名


匿名

結局、まりやちゃんの悪口でも美玲ちゃんの悪口でも
誰の悪口でも人の数だけいろんな意見があるから、
みんながみんな「美玲ちゃんは綺麗で可愛くてスタイル良くて
肌もきれい」って思えないんだよ。
美玲ちゃんとまりやちゃんの悪口多いけど、モデルだからそー
ゆー批判もつきものだと思う。
でも、美玲ちゃんはこーであーでこうなの!
っていう自分の意見押し付けは、喧嘩になるからやめよ?
👍 [No6] 2011/02/20 00:44info

外見を売る仕事してるんだから、普通の女の子と違うし、外見にかなり気を使うべき
👍 [No5] 2011/02/19 23:57info

匿名


匿名

いやいや、普通の女の子と一緒だよ?
顔とスタイルが違うだけ!

イマドキ何言ってんの??(笑)(笑)
👍 [No4] 2011/02/19 22:10info

モデルは普通の女の子とは違うから
肌のお手入れもちゃんとしなきゃだめだと思う
👍 [No3] 2011/02/19 16:53info

匿名


匿名

じゃあ
あなたはニキビできたことないの
ふつうできるよw

手入れしたってできるw
どりょくしてるよ
がんばってるじゃんww
👍 [No2] 2011/02/19 11:10info

努力してるでしょ!

肌荒れでも可愛いし
雑誌ではニキビとばしてくれるんだから
別に良いじゃん。

なにがいいたいわけ?

見てる方が可哀そうだよ?

可愛いからって嫉妬しないの♪
👍 [No1] 2011/02/18 22:21info

匿名
1