メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 来たバッカなので、表紙早いと思う・・・・。
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

来たバッカなので、表紙早いと思う・・・・。

リプレイNo.11647
開始 2011/02/20 12:23
終了 2011/05/20 12:23

1位.

はい そう思う

56.3%(45票)
2位.

いいえ そう思わない

43.8%(35票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/02/20 12:23
投票期間:終了2011/05/20 12:23
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数80人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
実力なんだし・・

(匿名)
まりやちゃんならやる!

(匿名)
かわいくて、天才だからいいの!!

(匿名)
すごい人気があれば表紙。どんな雑誌でも。入ったばかりなんて関係ないよ。文句があるなら編集部に言うべき。

(匿名)
ゴリ押し早く終わらないかな…。

(匿名)
それだけ実力と人気があったから 表紙にでれたんじゃない?

(匿名)
早いとか遅いはないと思う! それだけ早く人気が出たってこと! ようするに実力が凄いってこと!