メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [来たバッカなので、表紙早いと思う・・・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



来たバッカなので、表紙早いと思う・・・・。

リプレイグラフNo.11647
開始 2011/02/20 12:23
終了 2011/05/20 12:23
確定
1位.

はい そう思う

45票
2位.

いいえ そう思わない

35票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


早いとか遅いはないと思う!
それだけ早く人気が出たってこと!
ようするに実力が凄いってこと!
👍 [No7] 2011/02/22 15:57info

匿名


匿名

それだけ実力と人気があったから
表紙にでれたんじゃない?
👍 [No6] 2011/02/21 18:58info

ゴリ押し早く終わらないかな…。
👍 [No5] 2011/02/21 07:47info

匿名


匿名

すごい人気があれば表紙。どんな雑誌でも。入ったばかりなんて関係ないよ。文句があるなら編集部に言うべき。
👍 [No4] 2011/02/21 03:55info

かわいくて、天才だからいいの!!
👍 [No3] 2011/02/20 18:09info

匿名


匿名

まりやちゃんならやる!
👍 [No2] 2011/02/20 17:40info

実力なんだし・・
👍 [No1] 2011/02/20 12:59info

匿名
1