メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > みんなりかこデブだからダイエットでてるって言うけど、りかこ太もも43で、まりや49だよ?
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

みんなりかこデブだからダイエットでてるって言うけど、りかこ太もも43で、まりや49だよ?

リプレイNo.11717
開始 2011/02/21 19:07
終了 2011/05/21 19:07

1位.

りかこのほうがほそいじゃん

76.6%(59票)
2位.

りかこなんでダイエットにでてんだろ

15.6%(12票)
3位.

まりやふとっっ

7.8%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/02/21 19:07
投票期間:終了2011/05/21 19:07
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数77人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ダイエットの成功者代表として出てるんじゃない?

(....?)
まりやゎ身長あるし、バトミントンしてたし筋肉だよッ! リカコゎ足全体が太いと思う。

(匿名)
梨香子は顔がでかいからバランス悪い! 今月のST p47みれば梨香子のほうが太いの よくわかる!

(匿名)
どっちが太いとかはよく分からないけど、梨香子cは足の形が綺麗だよね。まりやcみたいにムキッとした足が好きって人もいるだろうけど☆

(匿名)
別に、何でもよくない??梨香子は、梨香子。まりやは、まり や。それぞれ、個性があっていいんじゃない?

(匿名)
梨香子ごまかしてるね。

まりやファンだけど・・・ (匿名)
↓no7に同感だけど。。。no7はそんなこと言ってるけど、「梨 香子」って限らなくても 「みんな」って言えばいいのに。梨香子だけ、悪口言われてム カつくのはおかしい。でも、stモデルの悪口いうんなら stモデルになってからにすれば?って感じ。。悪口言う人がそ もそも悪いんだけどね・・・ でも まりやはバド部だったし、梨香子の事だって、今は普 通?なんだからいいじゃんW過去を探ってネタにするのはどぅ かとおもう。no4はイラついたけど。。。(まりやの事で別に うちらは足で好きになったんじゃないし怒 性格だし!なにがムキッ!とヵ!!!!!そこは反対です(汗

(匿名)
りかこは、全体的にむちっとしてるからじゃない? まりやは、みれいより顔小さいし、バトミントンで筋肉ついて そのぶん太いんだよ まりやcは、スタイル抜群!!

(匿名)
はかる場所によっても違うよね

(匿名)
まりやちゃんとりかこちゃん比べなくていいじゃん!! それぞれ好き嫌いがあるんだし 嫌いならだまっとけ ばいいじゃん