メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [みんなりかこデブだからダイエットでてるって言うけど、りかこ太もも43で、まりや49だよ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



みんなりかこデブだからダイエットでてるって言うけど、りかこ太もも43で、まりや49だよ?

リプレイグラフNo.11717
開始 2011/02/21 19:07
終了 2011/05/21 19:07
確定
1位.

りかこのほうがほそいじゃん

59票
2位.

りかこなんでダイエットにでてんだろ

12票
3位.

まりやふとっっ

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


まりやちゃんとりかこちゃん比べなくていいじゃん!!
それぞれ好き嫌いがあるんだし
嫌いならだまっとけ
ばいいじゃん
👍 [No11] 2011/03/01 17:35info

匿名


匿名

はかる場所によっても違うよね
👍 [No10] 2011/02/27 19:06info

りかこは、全体的にむちっとしてるからじゃない?
まりやは、みれいより顔小さいし、バトミントンで筋肉ついて
そのぶん太いんだよ

まりやcは、スタイル抜群!!
👍 [No9] 2011/02/25 15:56info

匿名


匿名

まりやファンだけど・・・

↓no7に同感だけど。。。no7はそんなこと言ってるけど、「梨
香子」って限らなくても
「みんな」って言えばいいのに。梨香子だけ、悪口言われてム
カつくのはおかしい。でも、stモデルの悪口いうんなら
stモデルになってからにすれば?って感じ。。悪口言う人がそ
もそも悪いんだけどね・・・

でも まりやはバド部だったし、梨香子の事だって、今は普
通?なんだからいいじゃんW過去を探ってネタにするのはどぅ
かとおもう。no4はイラついたけど。。。(まりやの事で別に
うちらは足で好きになったんじゃないし怒
性格だし!なにがムキッ!とヵ!!!!!そこは反対です(汗
👍 [No8] 2011/02/25 15:48info


匿名

梨香子ごまかしてるね。
👍 [No6] 2011/02/21 23:18info

別に、何でもよくない??梨香子は、梨香子。まりやは、まり
や。それぞれ、個性があっていいんじゃない?
👍 [No5] 2011/02/21 22:40info

匿名


匿名

どっちが太いとかはよく分からないけど、梨香子cは足の形が綺麗だよね。まりやcみたいにムキッとした足が好きって人もいるだろうけど☆
👍 [No4] 2011/02/21 21:36info

梨香子は顔がでかいからバランス悪い!
今月のST p47みれば梨香子のほうが太いの
よくわかる!
👍 [No3] 2011/02/21 19:47info

匿名


....?

まりやゎ身長あるし、バトミントンしてたし筋肉だよッ!

リカコゎ足全体が太いと思う。
👍 [No2] 2011/02/21 19:33info

ダイエットの成功者代表として出てるんじゃない?
👍 [No1] 2011/02/21 19:27info

匿名
1