メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 何で相葉ちゃんって深夜しかドラマしないの・・・?><
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

何で相葉ちゃんって深夜しかドラマしないの・・・?><

リプレイNo.45375
開始 2011/02/24 20:48
終了 2011/05/24 20:48

1位.

なんでだろうね・・・?><

65.9%(27票)
2位.

相葉の演技が下手だから。

19.5%(8票)
3位.

大丈夫だよwもうちょっとしたらゴールデンタイムにドラマするよw

9.8%(4票)
4位.

たまたまだよw気にするなっ

4.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/02/24 20:48
投票期間:終了2011/05/24 20:48
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
『相葉の演技が下手だから。』って言うのに投票 した人失礼だよ?お前は相葉さん以上に演技が 上手いのか?何様なんだよ。

(匿名)
↓そうそう!!!

(匿名)
No1さんに同感

(匿名)
私も、NO1さんに同感