メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
[嵐ランキング]
>
[何で相葉ちゃんって深夜しかドラマしないの・・・?><]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
嵐ランキング
何で相葉ちゃんって深夜しかドラマしないの・・・?><
No.45375
開始 2011/02/24 20:48
終了 2011/05/24 20:48
1位.
なんでだろうね・・・?><
27票
2位.
相葉の演技が下手だから。
8票
3位.
大丈夫だよwもうちょっとしたらゴールデンタイムにドラマするよw
4票
4位.
たまたまだよw気にするなっ
2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
匿名
私も、NO1さんに同感
👍
[No4] 2011/03/01 23:19
No1さんに同感
👍
[No3] 2011/02/24 21:38
匿名
匿名
↓そうそう!!!
👍
[No2] 2011/02/24 21:37
『相葉の演技が下手だから。』って言うのに投票 した人失礼だよ?お前は相葉さん以上に演技が 上手いのか?何様なんだよ。
👍
[No1] 2011/02/24 21:09
匿名
1
[1]