メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [何で相葉ちゃんって深夜しかドラマしないの・・・?><] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



何で相葉ちゃんって深夜しかドラマしないの・・・?><

リプレイグラフNo.45375
開始 2011/02/24 20:48
終了 2011/05/24 20:48
確定
1位.

なんでだろうね・・・?><

27票
2位.

相葉の演技が下手だから。

8票
3位.

大丈夫だよwもうちょっとしたらゴールデンタイムにドラマするよw

4票
4位.

たまたまだよw気にするなっ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

私も、NO1さんに同感
👍 [No4] 2011/03/01 23:19info

No1さんに同感
👍 [No3] 2011/02/24 21:38info

匿名


匿名

↓そうそう!!!
👍 [No2] 2011/02/24 21:37info

『相葉の演技が下手だから。』って言うのに投票
した人失礼だよ?お前は相葉さん以上に演技が
上手いのか?何様なんだよ。
👍 [No1] 2011/02/24 21:09info

匿名
1