メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 付き合って5ヵ月なのに手繋いでないって遅い??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

付き合って5ヵ月なのに手繋いでないって遅い??

リプレイNo.49438
開始 2011/02/26 14:30
終了 2011/05/26 14:30

1位.

遅い!!!

70.8%(34票)
2位.

普通★

16.7%(8票)
3位.

別れたら??

12.5%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/02/26 14:30
投票期間:終了2011/05/26 14:30
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
恥ずかしいんだよね!? けど…繋ぎたいんだよね!? 普通…じゃないけど 遅いとか早いとかないんじゃない?? 別れる必要ないよぉ!!

(ぷー)
手つなぐ機会とかあんまりないんじゃないかな